人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バャッスイ

YU!君(SKIZOPHRENIA!)とこから〜!


岡山県津山市
反原発【緊急】デモ!!!in津山

7月10日(日曜)
集合場所:山下児童公園
(鶴山交番の向かい)
時間:午後1時集合/

2時デモSTART!!!

楽器、なべ、フライパン、旗、プラカード、仮装、変装、老若男女、もちろん手ぶらも大歓迎!!!

"福島第一原発は、私達に原発のもろさを証明して見せた。
そして今まだ、収束の道は見えず、垂れ流された放射能は日々、東北地方の被災地、関東はモチロン全国の子供達、私達の生活まで蝕もうとしてて。

なのにだろう政府は「安全ですキャンペーン」に徹して嘘ばかり。
電力会社も「電力不足」と脅して意地でも原発動かしたい?それに加えてまだ原発作りたいって??

 もうたくさんだ!!! 
このままでいいハズない!
そんな想いをにぎやかに歩きながら伝えたい!そんなデモにご一緒しませんか?"
というわけで、「HEAL COMPに収録されているTHE P.O.P」の、「フードショップのセガレ」のモトヤスくんの呼びかけで、津山でもデモが行われることになりました。
前々から「津山でも反原発デモやりてーなー」と言ってたモトヤス君が、「7月10日にデモやろうぜ!」といってきたのが、一週間前?いやもっと最近か? ってくらいまさに緊急。
「津山でやって人集まらないでしょー」
とかありますが、
そこではなく、やることに意味があるのではないのでしょうか。

「やっても何も変わらないでしょー」
「昼間からビール呑んで騒いでながら主張されてもねー」
とか思う人もいるかもです。
これは主催者のモトヤス君も好きなお言葉。ブイシー。

「あなたのおこなう行動が、ほとんど無意味だとしても、それをやらなければなりません。それは世界を変えるためではなく、あなたが世界によって変えられないようにするためです」

ご近くの人は参加よろしくでーす。
イロイロ手伝ってくれる人も募集中みたいです!

そして、津山近辺の方は、この情報を周りにまき散らせてもらえたら嬉しいです!
ART希望!!




だそうでございます!

自分が自分じゃなくなる前に!

by ninja-attack_zetu | 2011-07-04 23:57