人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物産展

物産展_d0237057_1174242.jpg

物産展_d0237057_1174289.jpg

はいっ!


昨日は、東北六県の物産展が百貨店であると聞いたので
お金おとしに行かなくちゃなと、行って参りました

いや〜物産展て危険!
誘惑の宝庫でした!

とりあえず
りんごのワッホウ買ってみました
結局食べれてないから味わからんけどな!

みんな!

そごうへ急ごう!



アタシは、ぺーです。
アナタは、どなたでしょうか?


その後、映画行ってきました!

インシディアス!

がった怖いやんけ!

良かったら行けばええやん!

ブラックスワンも好評レンタル中です!


ほいでこないだカラオケ行ってきたわい!

東京でSO君(HARDCORE SURVIVES)とクロちゃん(VENDETTA)と行けへんかったから、たまってたんよね!

カラオケは、やっぱり中島みゆき!

以前
あたかも中島みゆき好きですみたいな感じで、矢部に先に入力されて歌われたんですが

ああゆうとこ

嫌いです!!



やっぱ

わかれうた

が好きやな


道に〜倒〜れ〜て誰かの〜名を〜♪

呼〜び〜続〜けた〜こ〜と〜は〜あ〜り〜ます〜か〜?




って




あらへんわ!!

by ninja-attack_zetu | 2011-09-10 11:07