人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいがりすぎ

かわいがりすぎ_d0237057_975045.jpg

かわいがりすぎ_d0237057_975041.jpg

かわいがりすぎ_d0237057_975087.jpg

いや〜楽しかった♪

家帰ってから、なんかほっぺた熱いな腫れてるなと思って

オカシイナ

お酒のんでたからかな?

と思ってたら

イベント終了後に
02先輩にビンタされまくったからでした。。。

そして

LUCY & THE LIPSTIXのライブ中からですが


ミナッチ先輩(L.A.R.V.A)とのダブルアターコをくらい


そしてLUCY先輩(LUCY & THE LIPSTIX)も加わりトライアングルアターコ。


身も心もズタズタです

そしてまたダブルアターコに戻り

今度はパンサーインザダーク(BCT絶賛配布中)が現れ

余計ややこしくなりまして。。。


しかし、ミナッチ先輩に一緒に写真を撮ってもらいました♪


正直とっても嬉しかったんやけど


撮ってもらった写真が2枚目の写真。。。


ちなみに、だいたい予想つくやろけど撮影は02先輩(最近日本製のバンダナ愛用)。


挙げ句の果てに

お前の携帯防水やんけ!
の流れで携帯を口にふくむ。。。


そしてパンサーさんは、携帯を股間につっこむ。。。

なんか小学校んときイジメられたん思い出したな

運動場でどこからともなくバレーボールを頭にぶつけられた事もあったな
そのイジメは、一週間で終わったから良かったけど
何年もイジメにあってた人って精神力ハンパないよな。

でも思うんだポックン、痛みがわかるぶん人に優しくできるんだって!

ヤられてたから、ヤるなんてしてたら
憎しみの連鎖は止まらないんだ!

おっと話それたね
なんかホンマにイジメられてるん?
て思うかもしらんけど




本当にイジメられているんです!!



えーと

この流れからやっと解放されコンビニでオナった後、たけちゃん(JET NEEDLE TATTOO)とZ団についてとか話してくれたんやけど
ゴッツ優しくて。。。




02先輩、憧れてたのにな。。。




あれ?


なんだろ


しょっぱいな


目からどんどん出てくる



あっ

なんだ


涙か

by ninja-attack_zetu | 2011-09-18 09:07