人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふにゃ〜

ふにゃ〜_d0237057_2234725.jpg

おでこを蚊にかまれました。
ぺーです。

今日
お気に入りの、オールディックフォギーのバンダナ落としました。
ぺーです。

こないだのデスラストの日は、
お気に入りの、UKエクストラのバンダナ(赤)落としました。
ぺーです。




う〜ん

良かった!

結婚パーリーすごく良い雰囲気やった♪

帰ってからシャワーを浴びながら(色っぽく)今日のパーリー思い出したら
ニンマリしてまうくらい良かったな〜
(´〜`)/


いや〜ほとんど話した事あらへんけど
おめでとうございます!
末永くお幸せに!!


は〜

ケツコンしたいの〜


でも
友達に手相見てもろたら、結婚線メチャメチャ薄い言われたんよな〜

薄いんはアタマだけにしてほしいな
(゜Å゜)/


てか今日火影着いてバーんとこ行ったら、天敵勢ぞろい!

一般的なテキーラふい〜!の量を遥かに上回るテキーラを飲まされ

やれハゲだの

やれ2ちゃんねらーだの

やれイボ痔だの

やれストーカーだの


終わっとうやん(笑)

ハゲだけ正解や思たら大間違いやからな!


なんてったって
ハゲてないからな!


挙げ句逃げようとしたら、矢部全然よけてくれへんし!(汗)


一体なんやねん!
おれがイジメられてても知らん顔
最終、悪魔の手先になりやがったな。


友達ってナニ!!



でも知ってんねん

ケチャッP(ティルトロ)は裏でオレの事、男前男前ゆうてる事!


明日からは、肛門を引き締めて
鋼鉄の肛門にせな、また一生消えない傷をつけられるからな!


でも鋼鉄にしても


ケチャッPの
おちんちんオリハルコンやったらどないしよか








って



なんの話やねん!!




ちひろ君、プレゼントした
瓦せんべい気に入ってくれるかしら
(゜-゜)

by ninja-attack_zetu | 2011-11-13 02:23