人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY 4〜mysterious drinkticket〜

DAY 4〜mysterious drinkticket〜_d0237057_14161624.jpg

DAY 4〜mysterious drinkticket〜_d0237057_14161689.jpg

DAY 4〜mysterious drinkticket〜_d0237057_14161660.jpg

DAY 4〜mysterious drinkticket〜_d0237057_14161648.jpg

DAY 4〜mysterious drinkticket〜_d0237057_14161611.jpg

MISOJIになりました!
やっと生え際に年齢が追いついて

って

だれがワカハゲやねん!!(剛)


て事で


皆さん色々メールみたいなやつありがとうございます!
ナンカくんは、前日の21時45分にメールをくれました!



そのせいで、誕生日を迎える20分前に撃沈してしまいました!


そのせいで、撃沈してしまいました!!!

そしてそして

朝、着信履歴が!


唯一誕生日電話をくれてたのが






ルー様(L.A.T.L)でした!!




めちゃめちゃ優しい〜!!






では引き続き、テキメモをお楽しみ下さい
ε=ε=┏( ・_・)┛


*********


今、朝の7時?くらいです(携帯の時間が合ってない、ちなみに日本とも合ってない)

今日は、ヨッチャンの英語で寝言?



一回目を覚まし二度寝で時間的にあまり寝れずに起床。

ボートショーへ!
移動は、キャンピングカー!
最高!

その寝泊まりできるやつに揺られること40分くらいで、湖に到着。

到着後、船でウダりながら待ち
のんびり発進!

その後ものんびりしてまして、アレ?
ライブないの?

と思いつつも岩肌にボートを絡ませて、外人さんが続々と泳ぎだす。
ピラニアがホンマに出そうな雰囲気で怖い!!
映画ピラニア良かった見てみて下さい、オススメはピラニア3D。




その後、色々あったのですが言い訳くさくなるので書きません!

とりあえず
・アタシがイモひきすぎて、アタック度数2%未満になった。

・結果的に、ハーサバからのZETUの今後のリリースが0%になってしまった。


以上!
気になったのが、いつの間にか%ではなく
採点制度に変わっていた事!(笑)

印象に残っている罵声は、
「何がニンジャアタックだよ!!」

です!



そうこうしてるうちに、SKZのライブ!

FORWARDのライブ!

良かったです!


その後、これぞアメリカ!な船長にライブしてへんのにアリガトウと言われたりしながら
カラオケを拝見したりしながら戻る。

その後、モホークへ行き
もっかいSKZ!
盛り盛り盛り上がり!

ZYANOSEも合流しうだうだしながらアフターパーティへ!

アフターパーティゆうても、かなり離れた倉庫みたいなとこ。
間近でスリに遭われ一堂ソワソワしながらの観戦でしたが

REALITY CRISIS!めっちゃ気合い入ってました!

その後
いそちゃんの日米指相撲対決を観戦。

いそちゃんの2勝で、日本の勝ち(容赦ない)

ちなみに、いそちゃんが対戦相手の女性に名前聞いたら

「プレイ」

だったそうです!
ウッフン指数100%やないかい!!



勝ったしクリスティーんちに帰り
ヨッチャンがインスタント焼きそばにお湯を注いだ時点で
電子レンジ用とゆう事が判明。

美味しくいただく。

カップラーメンよりは、カップやきそばやな






-今日の心の声-


オレは、人に点数をつけるような
そんな人間には、絶対ならへんからな!!!






HONANE〜!


(´Å`)/

by ninja-attack_zetu | 2012-06-15 14:16