人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真DAY 5〜SO THE VITUS〜

写真DAY 5〜SO THE VITUS〜_d0237057_1432517.jpg

写真DAY 5〜SO THE VITUS〜_d0237057_14325178.jpg

写真DAY 5〜SO THE VITUS〜_d0237057_14325112.jpg

写真DAY 5〜SO THE VITUS〜_d0237057_14325137.jpg

写真DAY 5〜SO THE VITUS〜_d0237057_14325119.jpg

こんばんばん

オシッコは、座り派なんですが
フト、股に付いてる度々ソーセージやウインナーなどと形容されるオシッコが出るヤツ

のまわりのモジャモジャ見たら


白髪はえとるがな!!


年頃です、ペーです。

白髪とかハゲとか
だいたい緩やかに侵攻してきますが

常々思うんです、


朝起きたら全部白髪!

とか

全部抜け堕ちてる!



みたいな

そんなのが好きです。




ほな引き続き



*********


もう明るいです。

愛深き故に愛を捨てた男、ぺーです。

昨日あれからワーシャー浴びたんやけど
、その時に少女の声が聞こえた!

アメリカン幽霊?


5日目!
割と寝れた!

起きてすぐにSKZがライブゆう事で、ライブハウスのレッド7?的な所へ急行!

なんしか暑いライブハウスでした。

SKZの盛り上がりは、昨日と比べればそないやったけど
拳上げるタイミング見とったらみんな曲知っとるくさかったです。

ごっついな!


そのあとブラブラしてみたり、フローズンみたいなお酒飲んだり
らじばんだり


ほいでからZYANOSE!

めたくそ良かった!
しかもめちゃんこ盛り上がっとった!

ごっついね!

KAMIKAZE ATTACK!!!

そんな感じでした。


メンバーの方とは、そんなに話した事ないんですが

盛り上がってるの観ながら
いてもうたれ!!
めちゃめちゃしたれ!!!
と岡田監督ばりに無意識に心の中で応援してまいました!



ほいでから色々観て

夜中3時くらいから
またSKZ!



テキサスでの最後のSKZだったからか
最後は、涙腺がゆるんでしまいました。
感動の中、ライブ終了

と同時にウシロさんが投げたスティックが、アタシめがけて一直線!

我に帰りました!

ギリギリよけて、落ちたスティック拾ったら
外人の方が、ほしいみたいな感じやったから
あげました。


。。。




スターやがな。




アリガトウSKZ!


そして、バタバタ荷物をまとめて


これぞアメリカ!的な感じをさらに越えてきた車に
半ば強制的に(良い意味で)乗せられ

めちゃめちゃ男前な
頼りたくなる女性に運転していただき

これぞ!なモーターヘッド系のバンチョウ氏と共にティミーズハウスまで送ってもらい

イソユウソウは帰ってしまうのでした。


それにしても、ダニエル(MAUSUER)は
これぞダニエル!な顔してるなぁ。


そして24ベーカリーショップでこの旅のイッパツランキング、1、2を争う



ウェアアーユーふーーーー。。。。。。



フロム?



イエス、フロム





キリストみたいな顔の彼に出会うのでした。



これはもう、あの場にいないとわからない
不思議な面白さでした。


ありがとう!





せいんと・ばいたす!!

by ninja-attack_zetu | 2012-06-20 14:32