人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY 8

DAY 8_d0237057_0255150.jpg

DAY 8_d0237057_0255133.jpg

DAY 8_d0237057_025516.jpg

飛行機ん中からコンニチハ。

あれからまた寝て
5時にシータクが来るらしく
朝、4時に起床。

そして5時


シータク来ない

10分、15分と待って来ない

ウシロさんがティミーに電話し、結局ティミーが送ってくれた。

空港は、順番待ちが山守組でコリャやばいがな
ついてないにもほどがある。

なんとかウシロさんのおかげで第一関門クリア!

ヨシオクイズを挟み、第二関門もクリアし
行きと同じ高速バスサイズの飛行機で、いざサンフランシスコ!

いざ鎌倉!


*********


ここまで書いてやめてたみたいです。


って事で
「県外の優しさに甘えよう!」〜海外編〜
も終焉です。


なんだかほんまに、県外にライブ観に行く延長って感じでした。
個人的に初海外でしたが、ありがとう!その言葉しかありません。

テキサスは、なんだか津山っぽさも感じました。
みんなウェルカムって感じだったので!

来年もあるんかな?

時間とお金に余裕がある方なら、何も迷う事はないと思います!

来年D.D.E出えへんかな〜絶対盛り上がりまくると思うな〜!






ってか、テキサスけっこう前の話やから忘れたわ!

せっかくトヨカツ君がL.A.R.V.Aブログで紹介してくれて
このブログのアターコ数も少しだけウップしてたのに

増えたら増えたで書かんといたんねん!

ってなる

根性ババな自分がイヤになります!





あくまでも
こうやって忘れるから、めたくそ個人的な記録になりましたが
読んでくれた奇特な方、ありがとう!





ほなね〜

(´Å`)/

by ninja-attack_zetu | 2012-07-22 00:25