人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重力フレンズ

重力フレンズ_d0237057_13564877.jpg

重力フレンズ_d0237057_13564868.jpg

こないだ久しぶりに、踊るさんま御殿みてたんですが


ダイヤモンド・ユカイの母親が、道端アンジェリカに

ダイヤ母「今日もノーブラですか?」

道「はい(恥ずかしそうに)」


ダイヤ母「私もノーブラなんです」



知らんがな!!


イラっときたわ!(笑)



道端三姉妹の四姉妹目を狙っています
私は、ぺーです。

貴方は、何ジェリカ?



いや〜先週末、楽しかった!

マエノリして
土曜は、アメイジングパーT。

日曜は、矢部さんに釣り連れて行ってもろてから
ヒューチャニンナワハンッでDJでした。

ナメイジンクナフターパーリーでウシロさん(SKZ)にいただいた、EPケースが翌日に大活躍!
ありがとうございます。

ステッカーとか貼っちゃおうかな。
ステンシルしちゃおうかな、
まんまかな、どうしよかな。


て事でSTAGNATION!なんだかんだでちゃんと観るん初めてでした!
ガッタかっこええがな!

やかましい音楽は、そないなんですが
チアノーゼもいつの間にかポックンの好きなバンドになってました。
好きな音楽が広がるのは、人生にとってとても有意義な事だと思います。

かわゆいワッペンありがとうございます
(°Å。)/


トータルでお世話になったYU!さん(SKZ)矢部さん(エロい)ありがとう!



今週末は、どうなるのでしょうか!
みんな心配してる!

と思います。

そんなAMALA企画へ行こうかな!


最近某氏に借りとう忍法秘話読んどんですが、ハマる〜♪



ほなねー
(´Å`)/

by ninja-attack_zetu | 2012-09-21 13:56