人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大根サラダ

先週の練習の時の話なんですが

演奏中に異臭がしたんです
所謂、屁の匂いね

オレはしてへん
せやから、こいつらのどっちかがヤリやがったなと

人が真面目に弾いとんのに、何しらこい顔して屁ぇこきながら演奏しとんねん思たら
もうね、演奏とめてやろうかとも思ったんです

せやけど

こいたほうは、どーでもええとして

屁ぇこいてないほうは、真剣に演奏とうやろから

その曲は、なんとか演奏したんです。

ほいで、弾き終わって食い気味にすぐ聞いたんです

どっちか屁ぇこきませんでしたか?

って

ほな、ガキさんも
あ!オレも屁の臭いした!

言うわけですよ



もうわかりましたよね?


そうです、ZETUは現在
三忍でバンドしてるんです。

そうです、彼です。
なので犯人に
2人して問いただしたんですよ

屁ぇこいたやろ?

ってね

でもね

あの悪党は、してない言い張るんですわ


ほいで、一呼吸おいてから矢部さんが


あ、曲の途中でゲップしたわ。




言うんですわ。


オレもガキさんも目ぇ合わせて、唖然としたんですが


まぁ、男児たるもの
屁の臭いするゲップもするのかな?

オレも口くさってるし?だいたい男児たるもの何かしら臭いもんですよね?


ただね
問題は、その後の言い訳。



矢部「あ、さっき大根サラダ食うたからやわ」



!?



オレもガキさんも目ぇ白黒させながら、その日の練習をなんとかやりぬきました。






そんな、練習の成果を見に来てくれよな!

大根サラダ_d0237057_09342228.jpg


今日ね!!

by ninja-attack_zetu | 2015-06-24 09:14