人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿命

もう思い出したくない記憶

去年末の事

ディスイズ暴力ことミナミタケシさんから、ライブでDJしろ!
いけるよな?
よっしゃ決まり!

とゆうような、圧力を受けました。

しかし、どうせ照れてるんやろ
とゆう解釈と
単純に誘われて嬉しい
とゆう気持ちから、すぐさまOKしました。

しかし、ここからが地獄
肝心な日程を聞いてへんかったから、聞いてみたら教えてくれへん。
なんべん聞いても全然日程教えてくれへん
それどころか、
どうや!新しいやろ?

とりあえずチラシ作るから、それ見て来い!言われました。。。

そして、モヤモヤ
いや、ビクビクしながら年を越し

もしその日ZETUのライブあったらどないしよ
別のDJあったらどないしよ
仕事やったらどないしよ

絶対シバかれる!

絶対シバかれる!!

とビクビクしながら正月を過ごし

そして現在、出張で北海道に来ています。
いつ神戸に帰れるかわかりません。



寿命_d0237057_21061396.jpg


「Noise for the Boys!
REVOLT JAPAN TOUR 2016」
in OSAKA gig
POIKKEUS presents
"RED DARKNESS OOZING"

2016.3.18(FRI)

@KINGCOBRA squat

・REVOLT(SoltLakeCity,USA)
・THE ERECTIONS(Tokyo)
・RIGID
・CENTIPEDE
・:POIKKEUS:

DJ:PEE(ZETU)

open18:30/start19:00
adv1800yen/door2000yen
(both +1drink)

もし、この日オレがいなかったら
もう二度と会う事は、ないだろう。

なぜなら、オレは葬られているからだ。

会おう!会いたい!

by ninja-attack_zetu | 2016-02-25 20:36