<   2011年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

映画

d0237057_23232115.jpg

d0237057_23232140.jpg

バイト前によくデカビタ飲むんですが、110円の愛用の自動販売機があるんです。
昨日いつものようにデカビタ買いに行ったら、自動販売機ごと消えてなくなってました(涙)


戻ってきて〜!オレの栄養!!


アタシは、ぺーです。
アナタは、どなたでしょうか?

今日は、ずっと観たかった「ミツバチの羽音と地球の回転」をやっと見れた!

みんなも観ようね!
朝10時30分一本だけやったけど、16時すぎくらいのも一本増えるみたい〜。
WEB割で1000円なるよ!
5日くらいまでやったかな?

あっ新開地のアートビレッジセンターな!


六ヶ所村のやつも観てないから観に行こっかな


そして観たかった、イグジットスルーザギフトショップももうすぐやるみたい!


うれP〜!


そして明日はコレ行く
ポンコツCATS観たかったのだ
(‘Å‘)/

7月30日(土)アメリカ村HOKAGE
・ポンコツCATS(横浜)
・マサカリ
・MASTERPEACE
・BAD DIRTY HATE
・∴
・ASBO
6時30分START
TICKET:¥1500


行ってもごはん食べるお金な〜い!
来週のスタジオのお金もな〜い!




ヒー!!
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2011-07-29 23:23

訂正サウザー

d0237057_22113644.jpg

d0237057_2211369.jpg

d0237057_22113696.jpg

おっす

今日はね、ピゥラネタビウムに行こうとバイト後ダッシュ四駆郎で行ったら1分、間に合わなかったんだよ

代わりにIKEAに行ったんだよ。

けっ!

ちょっとくらい遅れてもいいじゃないの!
あたしゃ星空も見してもらえないのかい!

ナルシストやから薔薇でもくわえながら星空を見ようかとって




唇ぐじゃぐじゃなるわ!!

すみませんね毎回毎回トゲトゲしい内容でね。



アタシは、ぺーです。
アナタは、どなたでしょうか?


いや〜
ついにやってしまいました
カッコ書きのバンド名綴り間違い。

毎回ドキドキしながらコピペするんやけど、コピーした本体が間違っとったらどないしよ
とか色々考えるんやけど
今回ストレートに間違えました。


えーと

SUGAR BOYS
ではなく


SUGAR BOYZ でございました!!


メンバーの皆さん大変申し訳ございませんでした。


お詫びに宣伝な!

ステッカー作った模様です!

ライブ会場等で販売中だそうです
等の部分については、メンバーに聞いてみてください。


SUGAR BOYZブログ


ZETUもキムに全面バックアップしてもらい、色々練り練りしてます

来月の和歌山には何かしら持っていけそうよ〜!

まぁ最悪、いかなごの釘煮を全力で販売しま〜す♪

旬ちゃうけどな



てかさ
2枚目のオレの読書中の写真、おちんちんそそり立ってる感じせん?
しかもごっついやつ 。

まぁ実際は、いかなごくらいやからウソでもええ気分やわ♪







カルデラ系イチモツPUNX!
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2011-07-27 22:11

は〜い

d0237057_13301.jpg

d0237057_133072.jpg

こんちは

久しぶりにアサシネーターズ初期音源集聴いてます。
ごっつええわ〜♪

しかしジャケが。。。(汗)

今、練習帰りです今日はサポートドラムの鼓鉄が来れへん感じやったから
キム(SUGAR BOYS)に叩いてもらいました!
2枚目の写真はこないだキムが撮ってくれたやつ!
良く撮れとったから、拝借してきました。
自分の良く撮れとう写真ばっか載せとうから、ナルシストやと思われるな!

うん!
薔薇でもくわえといたろかしら。

キム!ありがとうんこ!


アタシは、ぺーです。
アナタは、どなたでしょうか?


ちゃんと書きますよ、人間堂ナイト。

SO君(HARDCORE SURVIVES)のDJから真摯、ROUGH STUFFの流れがスゴい良かった!

楽しみにしとったやつ始まった〜!!
って感じ。

ほいでTHEクルマ、ここで個人的にイベントのハイライトが。。。
ライブ序盤でフジワラ君のギターソロ中にカゴさん(-REJECT-)がフジワラ君を肩車、
これがメチャええ感じで超かっこよかった!

とこれで終われば良かったんやが
肩車された状態でフジワラ君、前方へ落下!

誰も助けなかったから、ストレートに床に落下!

普通に危なかった(汗)

しかし流石のフジワラ君、正に床に激突するまでギターを握ったまま!

よおケガしいひんかったわ〜
良かった良かった!

とりあえずアタシ性格わるいから笑いを堪えきれず、後方へ行きDJの準備しとう風にしときました。

ほいで1回DJ全員すっぽかしました

ダイスケ社長すみません!


結局やっぱりSKIZOPHRENIA!が一番盛り上がったんかな!
東京で見るSKIZOPHRENIAをじっくり観ようと思ってたけど、途中で堪らなくなって前方へ繰り出してしまったもんな。


ほいで

えーと

めんどくさなってきたから

まぁこんな感じ。

個人的にはFOLKEIISが素晴らしかった!
アートでした。


この日は会いたかった
ツトム君(悲鳴)、ディストロしてくれたワタル君(DESPERDICIO、CONSOCIO SENTENCIA)、CHAOTIXのお二人等々に会えたのがスゴく嬉しかった♪

とにかく色んな人が来てた!

ひらちゃんに感謝!
もうあれやな

風月堂のゴーフルか人間堂の塩化ビニールやな!


そして
バーベキューに続く 。。。
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2011-07-27 01:03

どえい!

d0237057_21194791.jpg

d0237057_21194763.jpg

d0237057_21194724.jpg

鶴瓶の家族に乾杯見ながらブログゆーぴーしております。

一番いい番組や思う。
別に感動シーンやないのにウルッとくるときあるます。

涙もろい優しい人間アピール

ではなく、異常やとおもう。
ただただ人間らしい人と人のふれあいが普段あんましナイって事なんじゃもん!


一番おもろいんは、今ちゃんの実は やけどな!

まぁ最近そないテレビ見いひんけども!

今日も足のスメルが好調。
大変くそうございます。


アタシは、ぺーです。
アナタは、どなたでしょうか?


虫さされに、人間堂ナイトレポートはよユーピーし腐れ!

ってYU!われたから書きます。(イヤイヤな!)



って

正直、けっこう忘れてもたわ!!


しゃーけど、頑張って脳みそひっくり返して思い出すゾ!


え〜と。。。


川崎から新宿到着!
いや
テイチャキ!


とりあえず会場に荷物置く。
大ちゃん(真摯)が凄くダサい携帯のカバーをしてたのでパシャリ。
本人は本革や言いはってたけど、ビニールやと思うし
本革やからとかビニールやからとか、そうゆう問題じゃないと思う(笑)


そして筋肉とケンタのVENDETTAコンビとお食事へ!

いや
おシャクジャへ!


途中シゲさん(ROUGH STUFF)も加わり、ソバ屋へ!

いや
バソ屋へ!


カウン

いや

タウンカー席に並んで着席、ほいで注文してアタシは
オシリの真ん中の、シワシワの穴から出る茶色いやつを出しにトイレへ。


とっても不衛生でした。


そして、茶色いやつ出すのに非常に手こずりまして
タウンカー席に戻ったらもうみんなだいたい食べ終わってた。。。


みんなも、ウンコのしすぎには気をつけろよな!
(´ー`)/


ほいで拭きすぎて肛門ズルズルで会場にアターコ!


そして、DJしたりライブ観たりして朝まで楽しかったです。
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2011-07-25 21:19

あんとにお

d0237057_024497.jpg

d0237057_0244993.jpg

d0237057_0244994.jpg

今、阪神とれいんからブログゆーぴーしてるんですが

今日は、サンダルを履いとんやけど
普通に座っとうだけなんよね

普通に座っとうだけやのに

足がくさい!!

非常にくそうございます。


アタシは、ぺーです。
アナタは、どなたでしょうか?


今日は、予定通りヘラバへ切腹ピストルズを観に行ってきたんですが

燃える毛根ことキム(SUGAR BOYS)とピェッシュナシュビャーガーに行ってて、ゆっくりしすぎて一曲しか観れんかったさ(涙)

今日は、普段観ないようなバンド観れて良かったさ。

けどなんつったって昨日の、真摯が良すぎたっつって
ちんこかっつって!(ふゅーちゃりんぐサザ)


ちゅー
こってす

こってす

骨手牛 昇!
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2011-07-25 00:24

ぴーとぺーの物語2

d0237057_2273689.jpg

d0237057_2273615.jpg

いや〜知らん間に阪神2位やんけ!

優勝やな

うん

こりゃ優勝や。


嫌いな選手は、巨人の坂本!


アタシは、ぺーです。
アナタは、どなたでしょうか?

今日は、ヘラバラウンジへ行って来たんだよ。

真摯さいこう!
あったかいよね!


ほいでライブ観に行く前にちょっくら
珍平くん(THE クルマ)と、アタシが小学生んときからマアマア通っておる、お食事屋さんトシヤへ!

そば焼きがグーなんだよ。



とゆう事で明日もヘラバへ行こうかなと思っているんだよ。
気になってた切腹ピストルズを観に。


て事で人間堂ナイト日記はまた今度


って


忘れてまうわ!!
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2011-07-24 02:27

うば〜

d0237057_21185753.jpg

d0237057_21185743.jpg

d0237057_21185751.jpg

d0237057_21185726.jpg

d0237057_21185768.jpg

本日もMEANSを聴いております。

昨日から革ジャン脱ぎました。

オールスター何故かセが勝っとうね。
ハンカチプリンスの登場シーンが爽やかすぎる!
心が腐りきったアタシには眩しすぎるぜ!

えっ?
ぺーも輝いてるって?

ちょいちょい



誰がハゲやねん!
朝日は、まだ登ってないぜ!!

ハートは、TO FUTURE!

頭皮は、NO FUTURE!

眩しすぎて明日が見えない!!






アタシは、ぺーです。
アナタは、どなたでしょうか?


東京二日目な!

なんだか用事のあるケンタ(VENDETTA)とバイバイして
横浜か川崎で迷った末、川崎の岡本太郎美術館へコダマッチョ(VENDETTA)と行く事に。

て書いてたら

思い出した!

タバタ駅の雑貨屋でおしゃまなヤツ買ったんやった!


よしっ


日記書いてみるもんやね!

え〜と
そしてスムーズに向ヶ丘遊園に到着。

で6月来た時に気になってたインド屋で昼食。

普通。

ナンは、やっぱり花隈のデリーハートやな!


ほいで美術館な!

前回バタバタしてちゃんと観れんかったけど、今回は堪能しました♪


青山んとこは、けっこうみんな行っとうと思うんやけど
川崎はあんまし行ってへんのちゃうかな?

何度も来てるであろう、妖怪ムキムキデジカメおばけ(VENDETTA)も満足そうでした♪


今は生誕100年のやつやっとうし、オススメだよ!

カップルの人は、膝枕とかに最適な公園とかあるで!


そして
いざ人間堂ナイト!
いざ鎌倉!


つづく。。。




てか原田芳雄さん亡くなってしまったんやね。。。

party7の原田さん
ナインソウルズの原田さん

スーツきてポケットに手ぇつっこんでる感じ日本一でした。


ご冥福をお祈りいたします。
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2011-07-22 21:18

がっぺむかつく

d0237057_9275857.jpg

d0237057_9275943.jpg

d0237057_9275995.jpg

d0237057_927598.jpg

d0237057_9275984.jpg

やっと待ちに待ったアタシのタバコ、HOPE lightが復活した
(‘o‘)/

せやから今日、駅の売店で早速買お思たら。。。



売店潰れとるやんけ!

売店潰れるとかあるか?


ほな、なにかい!
月曜ジャンプ読んで通勤すんなゆう事かい!



朝だけでもやったらええやんか!
売店のババアも困るやんけ!
朝だけでもやったらええやんか!

やったらええやんか


産ませてよ!!

腹いせに過去の栄光フォトを貼っつけてやったわい!



とゆう事で東京特許許可日記は、今晩にでもユーピーするからな!


では最後に恒例のお祝いコーナーで締めくくりたいと思います。




いや〜よく頑張りました!


おめでとう!


ぬですこJAPAN!!
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2011-07-21 09:27

べんでった〜!!!!!

d0237057_9212672.jpg

d0237057_9212699.jpg

d0237057_9212651.jpg

d0237057_9212645.jpg

d0237057_9212640.jpg

だうも

県外なら割と喋るけど、神戸のライブハウスでは
ものごっつい静かなんが徐々にバレつつあり 、
これからの、神戸での身のふり方に悩んでおります。


アタシは、ぺーです。
アナタは、どなたでしょうか?


いやいや
ウソですよ!

自然にしてたら、こうなっちゃったんだよ!
そんな器用に自分を変えられまへん!


ほいで東京一日目!

わざわざお迎えに来てくれただ!
コダマくんとケンタのVENDETTA弦楽器アターコ!

ほいでそのまま、ガスト→コダマ御殿

色々レア音源聴かせていただきました。

TOXIK EPHEXのEP持ってるのには驚き桃のやつ!

一日目わかった事。
・コダマくんは、風呂上がり慣れた手つきで体にドライヤーをあてる。

・ケンタは、睡眠中に
「さっきのアーティスト誰ですか?」
と寝言を言うくらい貪欲かつアーティストとゆう表現でもわかるように尊敬する事も忘れない。



そして西野カナを聴きながら夜が更けていくのでした。。。


あっ昨日VO.のアイちゃんもらったTHE MEANSの音源超ええ感じ♪
たまらんのぉ
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2011-07-20 09:21

こだまでこだまへ

d0237057_21465853.jpg

d0237057_21465837.jpg

d0237057_21465829.jpg

d0237057_21465892.jpg

d0237057_21465881.jpg

いや〜!
ついに明日やんか!

楽しみすぎてわけわかんない

アタシは、ぺーです。
貴方はどなたでしょうか?

速い鉄のやつからブログゆーぴーです。


今回もコダマに乗っとります。
そして今回は、コダマ先生(VENDETTA)にお世話んなります。

ホント東京のみんなは優しいんだよな
コダマ先生、東京駅まで迎えに来てくれるんだと!

どうしよっかな

コンドーム買っといたほうがええんかな

ソワソワ


っちゅうことで明日のDJは、女ボーカル縛りでいくんやで!
(なるべく!!)


ええ感じや思うで!
しかし、初音ミクを忘れたんは痛いな。。。
まっいいや


明日大阪ではコレあるみたいね

7月16日(土)難波BEARS
・VOCO PROTESTA(東京)
・DEATH DUST EXTRACTOR(津山)
・ZYANOSE
・LASTSENTENCE
7時START
TICKET:¥1800

激し楽しそうやな

矢部さんは行けるんや、ええな思ってたんやが
矢部さん、ベスパのデカい集まり行ぐみたい。

も〜おしゃまさんね。

デカいといえば

ちんこデカいやつだかカユいやつだか、出たみたいね!

早く聴きたいよな!


とゆことで
ぽっくん、日曜のブィンゴ大会ん時の釣りの事で頭いっぱい!

サビキ大嫌いなので、投げ釣りしよ思て たんやが浅そうね
ハゼ釣れるみたいね。

初ハゼ狙い!
竿とリールと仕掛けとジェット天秤持ってきたんやけど
最悪、道具そろえたろかしら。



なんせ
エサ売っとんかいね?


は〜心配。





静かなるドンの好きなキャラクターは、
乳栗一角なぺーでした。



ぷりぷり
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2011-07-15 21:46