<   2011年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

うりゃ

d0237057_1812088.jpg

d0237057_1812048.jpg

大遅刻で心斎橋DROPへ向かっておりんす!
今日は、久しぶりの夜☆スタ!

アタシは、プラモデル工作員で参加してきます♪

上手に作れるでしょうか
ケロロ軍曹。


坂本社長(TxTxTx)お誕生日おめでとうございます!
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2011-08-31 18:12

うい

d0237057_2444973.jpg

入門してみました!

文芸春秋の別冊、東電のクソ野郎的なタイトルのやつと迷いましたが
クソ野郎は、立ち読みしときました

なかなかの内容やったから、興味ある方はゼシ!




最近は10月のニンジャアターコニンジャアターコでしたが

週末は、コレや!



「PUNK AND DESTROY vol.26」
9/4(SAT) @ 心斎橋HOKAGE

W/
・MAD PIGS(チェコ)
・HAT TRICKERS(東京)
・ORdER(豊田)
・REALITY CRISIS(名古屋)
・BAD DIRTY HATE
・GALAXY

5時30分OPEN/6時START

TICKET:¥1800(DOOR ONLY, + 1drink order)
INFO:KANSAI PUNK SUPPORT CENTER
06-4963-3023 shin@punkanddestroy.com




ほな
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2011-08-31 02:44

イシンバエワとコダマッチョ(ボンデッテ)

d0237057_20574986.jpg

d0237057_20574930.jpg

ボルトいつ走んのんなF65A.gif

17時半ゆうから
急いで帰ったんでF65A.gif


しかし、走り幅跳びロシア代表

タチアナ・コトワ選手F65A.gif

イシンバエワに肉薄する美しさですなF65A.gif

なんだか

ありがとうF65A.gif


しかし
いつかの、走り高跳びのスウェーデンの選手が忘れらんないF65A.gif



棒高跳びのバーの下に
四つん這いになる


そこへ


猛烈に助走してくるイシンバエワの棒がオシリの真ん中のシワシワの




って




ボルト、フライングて!!



なんやのんな!


夕方から待っとったんで!



まぁ来年の五輪ピックでやってくれるかな。。。


って来年かい!


こうしちゃおれん!

練習せなあかんわ!





ギュッ!!ギュッ!!
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2011-08-28 20:57

PHOTO AND DESTROY

d0237057_852055.jpg

d0237057_852044.jpg

昨日は、ハツローさんの日だったみたいですね!



ちょんばんや!

いや〜MEANS良かったばい!

・昨日思い出した事・
こないだ東京でムラナカマン(ROUGH STUFF)んち泊まった際、ヤベさんがソファーで寝とったんよね

やから、
「首いたくなるからロフトで寝腐れや!」
と声をかけたんよ(超優しいんだけどマジ)

ほなら、ヤベ起き上がってロフトで寝腐りきったんやけど。

ヤベが起きる時、違和感を感じたんよね。

やから、違和感を確かめに

その違和感が、気のせいであると願いながらソファーへ。




うん



よだれやね


不潔漢ヤベのよだれ、コレは危険!
と思い、一度は腰を上げようとしましたが
思い止まり

ヤベをロフトから引きずり下ろし、ウンコか何かを顔にこすりつけてやろうかと思ったけど

さすがにスマートじゃないなと
思い止まり


仕方なく

ムラナカに迷惑をかけまいと
ヤベのよだれは殺菌せなあかんからと、お茶を使いアタシが拭きました。


アタシが拭きました!


アタシが拭きました!


アタシは、ぺーです。
アナタは、どなたでしょうか?


光乳郎さんから告知願いがが来たよ!





PHOTO AND DESTROY
-片岡冬樹 写真展-

●9月24日(土)〜10月16日(日)●

今池HUCK FINN FACTORY
(今池 HUCK FINN上のbar space)


営業時間
平日 PM6:00〜AM0:00
金土日祝 PM6:00〜AM1:00

■NO CHARGEで観覧可能です
■写真展開催中は毎日営業してます
■HUCK FINN FACTORY内でライヴがある場合はPM10:00から観覧可能
■HUCK FINN FACTORY内のライヴ日程はHUCK FINNのHPから確認してください

http://huckfinn.co.jp/


昨年、冬、以前から話を持ちかけられていた、フユキの写真展を、店内スペースを利用して
お手伝いさせてもらった。


これは本当に楽しみだったし、楽しかった!なぜならフユキがどの様なLIVE現場に出没しているか、
実際に目にしてよく知っていたし、それは過去15年にも遡る自分自身の足跡を振り返る展示でもあったからだ。



「これは大阪の人しか見れないのはもったいない」と残念に思っていたので、
今回、この様に名古屋の地で開催される事になって我が事の様に嬉しいし、また楽しみになってきている。


世間の荒波に揉まれ、すっかり擦れてしまった自分には、フユキの言葉や眼差しは、ときにグサりグサりときて、
遂には自己嫌悪になりそうな程であった、
同じ「なにかしらやっている者」を自称する身として、彼の、成す事全てに責任を貫き通す、当たり前とも言えるその賢明な姿に、そんな事すら忘れかけていた自分を投影した末、
「今さらそんな風に出来るものか、らしくもない!」と開き直ってしまった俺。
それ位、驚く程に全てがピュアなのでありました。


純粋でいて、かつセンス抜群、これは、哀しい事だけど、今では貴重な存在だ。
名古屋の皆も、めちゃくちゃかっこいいフユキの写真をじっくり眺めて、解毒されればいい、そして、触れ合いをする純粋な喜びというものを再認識すればいいと思う。

それは、絶対に忘れてはいけないものであり、それだけあれば何も要らないと断言できるものである。

そんなものはそうそうないが、ここにはある。

高山 晋(PUNK AND DESTROY)


問い合わせ先/コウイチロウ
yanotosin@gmail.com
http://bit.ly/nYM3uU


以上です!

フユキ君は、アタシと写真の専門学校同じなんよね
フユキ君が一年先輩。

その頃、アタシ音楽はアタリとかのDHR関連に夢中だったので全く接点なくて
ちゃんと出会ったの関サポの写真展とき。

不思議なもんよね!

そして高山さん晋って漢字アタシと一緒ね!

THE クルマの珍平くんも同じ漢字入ってるんよね!
一部でのあだ名ぴーちゃんやしヤヤコシワイッ!



そういや
昨日バイト終わってからマ〜ニイ(D.D.E/ボラギノール)からメール。

内容は、

今日もお仕事頑張って!


とゆうような内容。。。










もう

仕事終わってんだよ!
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2011-08-27 08:52

今日は、MEANS!!!

d0237057_12371347.jpg

d0237057_12371337.jpg

今日は、コレ行ってきま〜す!

Astro Attack Fes. 『Samurai vs Invader』

時間:26日 16:30オープン 17:00スタート
>
>場所: 神戸スタークラブ
>
>チケット: 一日券 1800円 三日通し券 5400円(T-シャツの特典付き)
>
>出演者:
>26日
Astro Attack
Electric Eel Shock My Skin Against Your Skin (台湾)
Hystoic Vein
memento森
THE MEANS
ガーベラズ
>


THE MEANS楽しみだがや〜!


今日も、YU!君(SKIZOPHRENIA!)から

仕事がんば!

とゆうメール。。。

そんなんええから

Superflyのコンサート行ったれや!
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2011-08-26 12:37

ぴざ

d0237057_24457.jpg

d0237057_244559.jpg

d0237057_244548.jpg

d0237057_244554.jpg

こんばんや〜

今日は、お休みと言う事で昨日から阿部ちゃん(MADSCHOOL)んちに宿泊。

阿部ちゃんち行く際に、YU君(SKIZOPHRENIA!)と二度ほど電話。
(いずれも時間潰しとゆう名目での着信)

アタシは、何も思っていなかったのですが

「ぺーちゃんに対する扱いが酷すぎる!」

と観音様に言われたらしく、朝に2通メールが入っていた。

内容は、
これから優しくします!
仕事がんば!

とゆうような内容。

今日ねアタシ、仕事休みなんよ。

なので、とりあえずスルーしときました。



タマキ!悔い改めよ!



といっても
オレは、楽しいだけやったし
今さら改められてもな。

もともとYU!君には、お世話になりまくっとうから頭上がらんしね!

でも観音様は、いつでも正しいし優しいのです。

YU!君早くイボ痔ならんかな〜
まだかな〜♪


ほいで、今日はチラシとポスター撒きしてきました。

ヒップスとゆう名前のアイちゃん(THE MEANS)が働いてるレディース中心パンクショップ。

ブロンディーとゆう名前のレディースパンク寄り古着も有りますショップ。

シカミカニコとゆう古着屋さん(こないだ発行されたBCTも置いてありました)


他、色々置いてもらいました。
興味ある方は、行ってみて下さいっ!

場所は自分で探せよな!


ほいでお昼は
イタリア人が考えた、よく配達されとうやつ食べ放題、ソフトドリンコ飲み放題60分1000円!
リッカさんへ行ってきました♪


みんな行くのじゃ!
行ってしまわれよ!


ほいで夕方は新開地で、
イグジットスルーザギフトショップを観てきたよ!

思ってたより衝撃なかったけど
やっぱり、そんなんなのね!残念です!
とゆうような好内容でした。

ステンシラーのカキザキ君も観たらいいんじゃないのか!?
違うのか!?


んでMADSCHOOLミーティング!

なかなか良いミーティングになりましたわい!


とりあえず、昨日から阿部ちゃんがやってくる
太鼓たたいてくるギャグ

もう二度と見たくありません。


MADSCHOOLは、9月24日(土)
22時からだ!


ちょっと寄っていきんさいや〜!

人が好き〜いやけね〜

人が好き〜いやけね〜

さば〜あくも〜

さば〜かんもを〜

か〜ぜに〜まかしたんよ〜♪



ZOUOのTシャツ30日締め切りやと勘違いしとって予約できなかった(涙)

L.A.R.V.Aブログ

L.A.R.V.Aお買い物






ローラ・チャンは、オレのもん!
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2011-08-26 02:04

ちぇーすと〜!

d0237057_22282166.jpg

d0237057_22282184.jpg

d0237057_22282117.jpg

d0237057_22282146.jpg

d0237057_22282169.jpg

どんも、ブログでのみイケイケのPey youngです。
ここハッキリしとかなね!
こうゆう場所でしか自分を出せないペラペラのハゲですよ〜!

ひっこみじあん
いや、
ヒッコリジマンですよ〜!



よしっ
これくらいハードル下げとかんとな!


本日は、休日!

オバケ屋敷に行って参ります。

今日は、月曜やからジャンプだ!ウキウキトーキンやぐら茶屋!
で駅に向かいまして。

前書いたけど駅の売店潰れたから買えへんのよね、しかしこの時間なら空いてるゾ!

と駅前のco-opで買おうと肩で風きって歩いてって


売り切れやんけ!!


駅の売店潰れてんから、売れるんわかっとうやろ!
ちゃんと仕入れんかい!
中途半端に商売しやがって、おのれの眉毛から上は水平か?


ゴホン


アタシは、ぺーです。
アナタは、どなたでしょうか?


いや〜昨日のパンデスブログはアカン!(笑)
基本的にオレ個人が何書かれようが、オイシイなって思って嬉しいくらいなんやけど

アレは、アカン!(笑)



:::::::::



と、ここまででほったらかしにしてました
もう水曜日やがな。


いや〜みんなも大阪人と津山人には、気をつけろよな!

ヤベさんの歌詞で

【居場所を〜探しさまよえば〜そこら〜か〜しこで転ばされ〜♪】

ゆうのがあるんやけど

まんまやん!

そんなつもりで書いてないやろけど、妙にオレが気に入るわけやわ!


まぁそんなでも
みんな優しいよ!

ありがとう言うといて!


ほいでね、前回眠すぎてサラッと書いてもたけど


居場所がないなら作ればいい!
ってやつがコレ!


10/29(土)
ZETU企画
「NINJA ATTACK!!」其の壱
at神戸108

・BAND
ROUGH STUFF(東京)
-REJECT-(愛知)
DEATH DUST EXTRACTOR(津山)
THE クルマ(大阪)
BLONDnewHALF
THE MEANS
ELECTRIC WARRIOR
ZETU

・DJ
MADSCHOOL

・FOOD
ぺーちゃんカレー

17:00START

adv.1700+1d300
door.2200+1d300
先着でバッチどうぞ(Ltd.30)


ヒッコリジマンなアタシなのに、みんな出演ありがとう!

ヒッコリジマンやのに、慣れたらデリカシーないから嫌われがちやけど

それでも仲良くしてくれる仲間がいる。しかもどんどん増えとう。

あたしゃ幸せ者だよ。


あ〜
バンドで企画する日が来るなんて♪
しかも超良いバンドばっかし!



ほいで、随分前にそうゆうのブログに書いてほしいって声があったので、ええ機会やし書きます!


とりあえずアタシは、甲子園に駐車場はあってもええ思とんやけど

ゲスト制度は、いらんと思っとんよ
お世話なっとうから入って下さいってのはわかるけど、それもホドホドにせんとキリないしね

実際、オレらの企画もほぼナシになるんやないかな!

あっ強行突破とか、らしい顔してスルーとかもってのほかね!

あくまでもオレ個人の考えやけど

仲良ければ仲良いほど、ちゃんとお金払いたいタイプなんよ。
仲悪ければ払いたくないとかやないよ。

出演者に失礼やと思うんよ。

結局は、内々でマワリマワルお金かもしらんけど
今、お金ナイんだ!って人ばっかやと思う。

全バンドやDJ好きで来てくれてる人が当日料金で入って

ただ仲ええからってゲスト出して〜ゆうて入って、ライブハウスの前でたまってるだけのヤツがタダ
ってのは違うんやないかなと

企画者側も慣習化されてもて何も言えんかったり
普通になってたり。


オレも正直、お金ない時スルーした事あるよ!
けど
なんかモヤモヤして楽しめへんのよ。

神戸で一回、受け付けおらんからとりあえず入って
前売り頼んでた人おらんな〜思いながら、このままスルーしちゃおうかなと思った瞬間に

シンスケ君(D.D.E)に「お金払った?」
て言われて凍りついた事あったな。
シバかれる!って思った!

随分前で面識もなかった時で

あんまし覚えてないけど、無言の圧力で終わらせてくれた気がする。

実際、シバかれても文句言えん事しとるのに。

ごめんなさい!シンスケ兄さん!


でもその頃からかな、ちゃんと考えだしたん。

チケット代払うんがカッコ悪いとか
ゲストで入るんがカッコええとか全く思えへんし

ただ
来てくれたお客さんと、出演者になるべく還元したいだけなんよね!

儲けたいわけでもないしね、結果的に儲かればバンドで楽しい事もっとできるから嬉しいけど!

とにかく、勘違いしてほしくないのは
誰かに向けて書いてるんやなくて
みんなに向けてる

おっぱい見たら硬なるやつは、ムケてへんけどな!

ほいで、まだ初めての企画やし
考えも浅いし
こうゆう話色んな人としたいな!
色んな形あるやろし!

まぁPUNKの世界変わってる人ばっかしやから
キレイ事かもしらんけど、
無口やけど、

オレらはみんなと仲良くしたい!

誰と誰が仲悪いとか知らんがな!
ほいで嫌うなら嫌えばええ!

もっと協力してかへんと、ホンマに絶滅してまうよ〜

\(°Å。)/


長々書いたけど
矛盾しとう自分もおって
未だにやっぱ、超金持ちのアーティストとか
ドームで米粒くらいしか見えへんとかなら
タダで入りたいと思っちゃうけどな!



アカン
真面目な事書きすぎた


さてと
今晩も



おちんちんの皮なめそかな!









ギュッ!!ギュッ!!
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2011-08-24 22:28

本日

d0237057_1803841.jpg

本日はコレへ!

2011.8.20(土)
PROUD HAMMERS PRESENTS
"CHAMPION CARNIVAL番外編VOL.2"

「TOM AND BOOT BOYS and ROUGH STUFF split 7インチ レコ発ツアー 大阪編」

@心斎橋HOKAGE
OPEN/18:00 START/18:30
ADV/¥1800 DOOR/¥2300(D別)

■TOM AND BOOT BOYS
□ROUGH STUFF
■惡AI意
□THE EQUALITIES
■ferocious X
□PROUD HAMMERS

-DJ-
■SHIGA-CHANG(D.I.Y.PUNK MASTER)
□MINAMI(反権力/L.A.R.V.A)


今、阪神電車でのんびり向かってやす。

まぁカレー食べたいし、まんだらけ行きたいし、パンデス行きたいし

のんびりしとる場合やないんやけどな〜!

それにしても2週連続、斗魅威(ROUGH STUFF)に会わないといけないのか

キツいわ。。。


そういや訂正なんやけど
最近のトミー・ザ・サンバイザーのブログ(ホンマはイケダくんの)に

ぺーとウザい選手権して結局決着つかず!みたいに書いとったけど、


決着は産まれた時についていた!!


だいたい勝てるワケないんよ
あんなウザイ人に。。。

壁がデカすぎて端が見えんかったわい!

まぁお互い勝ちたくないんやけどな!



ちょと寝ます。





アディダス!!
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2011-08-20 18:00

ほしがりSHOP

d0237057_3122531.jpg

d0237057_312259.jpg

d0237057_3122572.jpg

d0237057_3122529.jpg

d0237057_3122560.jpg

うんこは、だいたい一日二回!!

アタシは、ぺーです。
アナタは、どなたさん?


ちょんばんは

いや〜東京楽しかったな〜♪
とゆうことで

江戸隠密暗殺日記1日目
東西ウザい王決定戦
ぺーvs富井(ROUGH STUFF)
〜ウザイウザイばぁ〜


ではなく




和歌山レポ〜ツ!


って毎度の事ですが、もう記憶が。。。

とにかくタナショーさん(RAINY NIGHTS、SODA)に感謝!
そして元気!

とりあえず和歌山2回目やのに、前回よりアウェー感満載!

2枚目の写真、

ぺー「撮りますよ〜!こっち向いてくださ〜い!」


後の写真!


冷たいとか、そんなんじゃないよね
もう。


まぁウザいとかメンドクサいとか言いながら、みんな笑顔やからな〜
(スキゾYU!君は除く)


まぁ和歌山は

たんぽぽ?

ひまわり?


がサイコー♪



10/29(SAT)
ZETU企画
「NINJA ATTACK!!」其の壱
at神戸108

・BAND
ROUGH STUFF(東京)
-REJECT-(愛知)
DEATH DUST EXTRACTOR(津山)
THE クルマ(大阪)
BLONDnewHALF
THE MEANS
ELECTRIC WARRIOR
ZETU

・DJ
MADSCHOOL

・FOOD
ぺーちゃんカレー

17:00START

adv.1700+1d300
door.2200+1d300
先着でバッチどうぞ(Ltd.30)











シゲさん!!






(ROUGH STUFF)
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2011-08-20 03:12

よっしゃ

d0237057_14285838.jpg

d0237057_14285835.jpg

d0237057_14285862.jpg

【TOM & BOOT BOYS / ROUGH STUFF split 7インチレコ発ツアー
本日!!

"DON'T JUST SIT THERE" & "OLD PUNKS 激闘市街戦"
「TOM AND BOOT BOYS / ROUGH STUFF split 7インチ レコ発ツアー 東京編」

@早稲田ZONE-B

OPEN/18:00 START/18:30
ADV/\1700 DOOR/\2000(D別)

TOM AND BOOT BOYS
ROUGH STUFF
HAT TRICKERS
VENDETTA
ZETU(神戸)
SYSTEM FUCKER(愛知)


やっとオレらの出番が来たで〜!
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2011-08-13 14:28