<   2011年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

帰り

d0237057_23405565.jpg

d0237057_23405568.jpg

d0237057_234055100.jpg

d0237057_23405675.jpg

観てきました〜トランスホーマー。

いや〜スゴかったよ。
終始ながれるサイケデリックトランス。
お客さんも皆トランス状態!

アタシも、股間サワサワしちゃいました♪


私は、ぺーです。

貴方は、どなたでしょうか?

帰りの阪神電車です。
BとGとMは、ソウルフラワーユニオン。
松葉杖の男が好きやねやっぱ。

って事で一昨日、悲観レーベルオムニバスEPの中ジャケ製作の為ヤベ邸へ。

まこっちゃん(フルーツインゼリー)が、ごはん食わしてくれました♪
うんまいっ(´〜`)/

ヤベ家は、米硬めでした。
ヤベさんがウンコしとう時トイレから、カランとゆう金属音がする事
ずっと不思議に思ってたんよ

その理由がやっとわかりました。
良かったです。


ほいで昨日は、レコーディング最終ミックス。
力業でなんとかなったんじゃないでしょうか?

少し寄ってくれたガキさん(SUGAR BOYZ)に、
ベースなしでええんちゃう?
て言われた事、
一生忘れへんからな!


て感じで、怒涛の10月がもうすぐ始まります。

て事やから
ZETUの10月29日企画以降の予定でがす。

『NOISE ON SLAUGHT TOUR 2011 後編 vs NOISE OF MIND!!vol.36』

2011.11.2 水(祝前日)

@名古屋新栄 TIGHT ROPE
[GIG act]
DRUNK BOi!S(札幌)
ZETU(神戸)
ZILEMMA
RAID
FOLKEIIS
-REJECT-

OPEN/START 18:30/19:00
前売/当日 \1500/\2000

12月16日(金)
SUGARBOYZ企画SUGAR JAM

SUGAR BOYZ
BLONDnewHALF
ZETU


いや〜
今年の目標の1つ達成!
カゴさん(-REJECT-)ありがとう♪
ナカムラマン(ROUGH STUFF)も♪

その目標が
東京と愛知でライブする!
ってやつ

何ゆうてんの?
て思うかもしらんけど
くすぶり続けていたオレとヤベさんにとっては、夢みたいな話。

いまの状況もまだ変な感じするよね。

ただ、やりたい事やって現在の状況になっとうから
感謝と共に自信持たないとな

コリャ来年は、おちんちん乾くヒマあらへんで
(´Å`)/

ゆうてますけどね〜

神戸、色々あるように思ってるかもやけど
相手にもされへん思てたから嬉しいくらい。

実際オレに対しては、静かにしとったヤツが何跳ね上がっとんねん思てるヤツもおるかも!

知らんがな!

でもバンドでしっかり動いていくと面白いね
何年もライブハウスで顔合わしてるのに挨拶すらした事ない って人と仲良くなったり。

メールのやり取りはしとんのに顔知らへん沖縄人がいたり(笑)

津山や東京に、お兄ちゃんみたいな人ができたり。

和歌山にとっても遊ぶ人がいたり。


らじばんだり。


飽き性なアタシもパンクは、何故か飽きないんよね

そんな素敵なパンクに、ハメてくれたのが

LUCYさん(LUCY AND THE LIPSTIX)なんです。

感謝感謝ですよ、LUCYさん。






スリスリ
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2011-09-28 23:40

MDS48だったみたい

d0237057_1848663.jpg

d0237057_1848688.jpg

d0237057_1848693.jpg

現在、阪神電車内です。

ツカサ(ex.MADSCHOOL)のアホのせいで神戸で観れんくなった
トランスホーマーを観に、わざわざ休みの夕方に家から梅田へ。

道中めちゃくちゃ無駄金無駄な時間やけど、ツカサ子供できたから許す!

まぁチケット持ってるし3Dで観たいんだな 。
おにぎりたべたいんだな。

ユウト(ティルトロ)とグッチ(THE クルマ)を誘ってみたけど断られました。

ユウトは、バングラデシュに一時帰国してるみたいですね!


って事で
こないだはMADSCHOOL#48へ御来場された方々ありがとうございました!

今回は、レコードオンリー
ピストルズとクラッシュとラモーンズに頼らないプレイをしてみました。

レベッカで掴みかけたハートを尾崎豊で突き放す小悪魔プレイも、してみました。

どんなん流すの?
てよく聞かれるからセットリストF65A.gif


INNER CONFLICT
SJVSVARAAR
PUNK LUREX O.K.
1981
MASSHYSTERI
TERRIBLE FEELINGS
LAST STAND
EPPU NORMAALI
NEO PUNKZ
MENACE
BLITZ
THREATS
THE DAMNED
GENERATION X
BUZZCOCKS
THE BOMBETTES
DANCE HALL CRASHERS
THE WANNADIES
SHEENA AND THE ROKKETS
サディスティック・ミカ・バンド
REBECCA
尾崎豊
クロマニヨンズ
OLEDICK FOGGY



こんなんやったはず!
今回はCD封印したのもあり、アタシの周りのあんなバンドやこんなバンドも封印。


あっもう梅田やわ


あっそういや
ラフィンノーズin108の日
強烈なイジメを受けてる中、ジョーチ君(COMIX)が覚えててくれて声かけてくれてメッチャメチャ嬉しかったな♪

しかしその直後、ぽかぽかした気持ちのアタシに神戸の某先輩が言い放った言葉が


「県外の優しさに甘えんな!!」






ありがとうございます!!




僕は神戸を諦めない!!
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2011-09-28 18:48

ぴーとぺーの物語1

d0237057_22413351.jpg

d0237057_22413317.jpg

d0237057_22413397.jpg

てす!

アタシは、ぺーです。

えっ?誰?



はいっ

お待ちかね?のレポでがす。

えーと
人間堂ナイト終了後そのままバーベピーに行った事は、前書いたんやけど
その際、今年一番くらいの大事なイベントがありましてね

所謂、
グッチ(THE クルマ)とぺーの世界発毛会議ってやつ

シャンプーの成分からなにから、とっても勉強させていただきまして

最後に頭の洗い方までレクチュアしていただき、感無量!ぺー無毛!

しかし、ンチョイスしてたシャンプーにまでダメ出しが入り
だいぶ鍛えられました!
とっても生え抜きの選手のようになってきたのでは?

色んな意味でな!!


ちゃうねん

そんなんええねん


ほいで帰りはフジワラ様不在の、クルマ号で連れ去っていただきました。

なんだか
グッチはジブリ嫌いみたいやね、ジブリ嫌いな人ってなんかアレだよね。

あれよね
まーにい(D.D.E)みたいにジェームスディーン好きな人もおるし
十人十色、人生色々やね♪

それでもジェームスディーンは、どうかと思うけどな。


ほいで車内で容赦なく寝まくり、到着後フジワラ様のお母様に挨拶し
珍平邸(THE クルマ)へ!


って


いつの日記書いてまんねん!!


ゆうてますけどね〜

いや〜素晴らしいお宅でした
珍平ママにカレーまでご馳走していただき、ぺー無毛です!

ほいで、寝かせてもらい日本橋へ!

珍平くんもジョジョ好っきゃからフィギュア見にね!

欲しかったシアーハートアターコの鼻なしフィギュアあったんやけど、高い。。。

諦めて、アメリカン村ぶらんぶらんして


いざ!ケチャッP(ティルトロ、パンデスでパート)が嫌いな

つるとんたん?
つるたんとん?


へ!




うまいやんけ!

珍平くんもご満悦でした♪



珍平くん!
何から何までありがとうございました!


誰も気づいてなかったでしょうが

前に
ぴーとぺーの物語2、を書いて1を書いてなかったんよ〜



この東京漫遊記


行きは、
こだまでコダマ邸へ(VENDETTA)

帰りは、
クルマの車で


帰ったんだって〜!




キマッタ!!
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2011-09-25 22:41

まひん!

d0237057_19583052.jpg

本日9月21日、クニイの日!
(ROUGH STUFF)

なんだかラフスタッフの登場率が高いみたいなので
当分封印します。
特に冨井氏。


今日やっと自分ちに帰ってきました!

昨日、津山(古着屋有り)から神戸に帰って来たんやけど

2時間で着くはずが、そない雨ふってへんのに途中の高速道路通行止めで4時間!

まぁ全て運転は、ヤベさんやけどな

全く運転しいひんのに、運転にケチつけるぺーでございます。

おまんは、誰どい!

てな感じで津山超楽しかった♪

みんなありがとう!
そしてヤベさんいつもありがとう!


まぁ詳しくまた書くわね

今日は、死んだのにわざわざ起き上がって、ウ゛〜!ゆうやつ見ます

とりあえず
はっちゃん(D.D.E)が、今までそないしっとりした話した事ないのに
「ぺーは、性格悪いからそこ伸ばせばええ、怒ったら負けじゃで!」

的な事言うてくれたんが、すごく言い当ててて

なんだか染みてます、ありがとう。


不思議。
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2011-09-21 19:58

本日

d0237057_54524.jpg

9/19
津山K2 Astフロア(月・祝)
未来ハ僕ラノ手ノ中25

"HARDCORE POLLUTION JAPAN TOUR 津山編"

KROMOSOM(AUSTRALIA)
ISTERISMO(TOKYO)
NIGHTMARE(OSAKA)
DISTURD
SKIZOPHRENIA
D.D.E
LAST
MASSGRAVE

OPEN 16:30
START 17:00

TICKET 1800yen
18歳以下 500yen



観音様不在で残念で残念で
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2011-09-19 05:04

かわいがりすぎ

d0237057_975045.jpg

d0237057_975041.jpg

d0237057_975087.jpg

いや〜楽しかった♪

家帰ってから、なんかほっぺた熱いな腫れてるなと思って

オカシイナ

お酒のんでたからかな?

と思ってたら

イベント終了後に
02先輩にビンタされまくったからでした。。。

そして

LUCY & THE LIPSTIXのライブ中からですが


ミナッチ先輩(L.A.R.V.A)とのダブルアターコをくらい


そしてLUCY先輩(LUCY & THE LIPSTIX)も加わりトライアングルアターコ。


身も心もズタズタです

そしてまたダブルアターコに戻り

今度はパンサーインザダーク(BCT絶賛配布中)が現れ

余計ややこしくなりまして。。。


しかし、ミナッチ先輩に一緒に写真を撮ってもらいました♪


正直とっても嬉しかったんやけど


撮ってもらった写真が2枚目の写真。。。


ちなみに、だいたい予想つくやろけど撮影は02先輩(最近日本製のバンダナ愛用)。


挙げ句の果てに

お前の携帯防水やんけ!
の流れで携帯を口にふくむ。。。


そしてパンサーさんは、携帯を股間につっこむ。。。

なんか小学校んときイジメられたん思い出したな

運動場でどこからともなくバレーボールを頭にぶつけられた事もあったな
そのイジメは、一週間で終わったから良かったけど
何年もイジメにあってた人って精神力ハンパないよな。

でも思うんだポックン、痛みがわかるぶん人に優しくできるんだって!

ヤられてたから、ヤるなんてしてたら
憎しみの連鎖は止まらないんだ!

おっと話それたね
なんかホンマにイジメられてるん?
て思うかもしらんけど




本当にイジメられているんです!!



えーと

この流れからやっと解放されコンビニでオナった後、たけちゃん(JET NEEDLE TATTOO)とZ団についてとか話してくれたんやけど
ゴッツ優しくて。。。




02先輩、憧れてたのにな。。。




あれ?


なんだろ


しょっぱいな


目からどんどん出てくる



あっ

なんだ


涙か
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2011-09-18 09:07

はいっ

d0237057_18303784.jpg

今日は、コレ行ってきま!



09月17日(土)神戸 108

http://www.livehouse108.net/


【サウザンド・サークル番外編?ラフィンノーズがやって来る!】
【GUITAR LIAR TOUR 2011】

LUCY & THE LIPSTIX ザ・テレパシーズ

THE KNOCKERS(札幌)

<SPECIAL GUEST>
LAUGHIN'NOSE

DJ:Rockin' Johnny
OPEN 18:00 START 18:30

前売¥2,500 当日¥3,000(1Drink込み)
※チケット108枚限定!!残少!!


THE KNOCKERSが楽しみなんだよ
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2011-09-17 18:30

スロースみたいなんがええわ

d0237057_23422925.jpg

d0237057_23423016.jpg

d0237057_23423068.jpg

え〜

このニソニソ日記は、あくまでも
ぺー1人で書いております。

いつもの決まり文句のない日は、だいたい手抜き

悪そなヤツは、だいたい知らない人





はいっ!

昨日今日は、神戸ステンシルソルジャー柿崎 為五郎と会ってきました。

昨日は、そば焼きが最高なトシヤ

今日は、ラフィンの新譜買いたいからタワレコへ


あれやね

柿崎くんと、しんすけくん(D.D.E)に嫌われたらホンマ人として終わりだと思うわ !

まぁ嫌われんようになんてでけへんから

せめて2人だけには、寛大な目で僕の事を見てほしいなと思います!


とりあえずごめんゆうといて。



ほな

死んどうのに、わざわざ起き上がっておどかす映画みるから
本日の、にそにそ日記これにて終了。


なっ!



なんか発売されるみたい
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2011-09-14 23:42

漢のレコーディングによくある風景②

d0237057_2226070.jpg

d0237057_2226083.jpg

d0237057_2226075.jpg

ケントデリカッ氏(SUGAR BOYZ)が来てくれました。

ガテン系やってんな

よお似合おてんな〜!






(iPhoneから送信)
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2011-09-12 22:26

漢のレコーディングによくある風景

d0237057_1927139.jpg

トモマツくん(FEVERS)に、魔法かけてもらっておますF6B3.gif


そういやF6B3.gif

こないだ台風んときF6B3.gif

兎魅威(ROUGH STUFF)がF6B3.gif

台風被害大きそうなF6B3.gif

地域の人にF6B3.gif

心配でF6B3.gif

メールしたF6B3.gif

ゆうとったけどF6B3.gif


まだF6B3.gif

オレにF6B3.gif

メール来てないなF448.gif

センター問い合わせしてみよF448.gif


てかF448.gif


センターてなんやねんF448.gif
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2011-09-12 19:27