<   2012年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ハゲ一匹、唄えば侍

d0237057_19501975.jpg

d0237057_19501931.jpg

d0237057_19501918.jpg

d0237057_1950196.jpg

d0237057_19501919.jpg

お久しぶりです。

巷では
そろそろTOMMY(ROUGH STUFF)の弦が、うどんになるのでは?
とゆう話題でもちきりのようですね。

こんばんは
牡丹と薔薇の、牡丹の方です。

「今ちゃんの実は」を見て勉強しながら更新中です。
僕が生まれた時は、もう八方師匠の楽屋ニュースやってなかったんです。
年末にやるくらいで。

どれくらいかゆうたら、それくらい歳がタケシ(L.A.R.V.A)と離れているのですが
ブロークンジェネレーションギャップで頑張っていこうと思います。

なんせメチャメチャゆとり世代やからなオレ!



そんな事は、おいといて
今は、大阪に向かっております

コレ〜!

<アウトサイダーGIG>1月29日(日)
難波BEARS
・THE ERECTIONS(東京)
・NO SURVIVORS(新潟)
・LASTSENTENCE
・マッディシャロー
7時START
前売り\1500・当日\2000


う〜ん楽しみすぎる!!


ほなね〜

(´Å`)/
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2012-01-29 19:50

イチイチ熊が出てくる日

d0237057_130149.jpg

d0237057_130237.jpg

こんばんは

今日ね、職場の系列店のゲームセンターに南野陽子さんがプリクラ撮りに来たらしくて

なんかの撮影で来てたん?て聞いたら




ストレートにプリクラ撮りに来たらしい。


まぁ人生いろいろあるよね。



って事で、結局行って来ました土曜大阪へ!

THE クルマのレコ発!

いや〜行って良かった♪

DILDOSカッコ良かったです!
なんなんやろね、そのへんのブスより
よっぽど艶っぽかったな☆
なんだか年末観た時よりグッときたです!

そしてクルマは、やっぱり最高でした♪

正直アルバムそない聴いてなかったんです。
所謂、脳内ミュージックってありますでしょ?

前回のアルバムの時に、その脳内ミュージックでめっちゃヘビロテになってたんですが

現在、ZETUは曲作り真っ最中でして
またアレは困る!と思って聴きたいのに聴けませんでした。

まぁそないゆうとうけど
前、パンデス行った時流れてるBGM聴いて

あれ?クルマ新しいの出たん?て聴いたら

前のやつやったけどね
(。_。)


まぁアタシそんなええ加減な男です!


あっ
脳内ミュージックゆうたら、
曲作りでもなんでもない時にSKIZOPHRENIA!ばっか聴いとった時あったんですけど

バイト中、必要以上にヘヴィロテなって

最終的に気持ち悪くなってもて
聴くのやめました!
乗り物酔いみたいでした。

これってスゴい事やと思う。
決してけなしてるわけじゃないよ!

人の脳内ミュージックに流れるように!ってわけでもないんやけど
頑張るゾ!

個人的には、辛い時に元気になれる曲作れたらいいな!


とりあえず、ベアーズ行って



ミナッチ(L.A.R.V.A)の笑いのツボを把握する!


とゆう
今年の目標が1つできて本当に良かったです。


今年の目標とゆうか、生涯の目標になるかもね。。。

なんせ





めちゃめちゃ歳の差あるからね!!!





話変わるけど、モブスプルーフのむきたまごのやつ誰か行ったんかな??

まだ誰もまわりで聞かへんのよな〜
みんな意外とコソっと行ってんかな〜


あっ
むきたまごと言えば

さざなみさん、クルマレコ発行く言うてたのにおらへんかったな〜


大丈夫かな





ほなね〜

(。Å°)/
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2012-01-19 01:30

ゆうた

d0237057_23351161.jpg

d0237057_23351198.jpg

d0237057_23351131.jpg

d0237057_23351132.jpg

たぶんあれやねん、体調わるいん首のせいもある思うねん

去年生まれてから一番強烈な感じでネチガエたんよ(笑)

いや笑い事ちゃうねん

ネチガエるてだいたい、
あら〜!コッチ曲げたら痛いやないの〜!どやさ〜!
みたいな感じやん?

せやけど去年なったんは、全方向痛い!!!
動かせない!

なんか変な寝方は、しとったんやけど
そないなるほどちゃうかった思うんやけどな〜

ほいでその強烈なヤツを2日連続してもたんよ〜

まぁそうゆう所がワシの愛される理由っちゅーこっちゃ

いっぱっちゃ


なぁ?まーにい(D.D.E)


あっマ〜ニイと言えば
昨日矢部さんに、とうとう末っ子(ユウヘイ)とも会うてもたわ〜言うてて
やっぱ3人ともちょいちょい似とんな〜ゆうて

しゃーけど一番モテんの、マ〜ニイちゃうかー?

て言うたら

矢部さん、なんだか表情が曇っている。。。

そして、空気を読んだアタシは

あっ!やっぱYU!君?(SKZ)

ゆうたら

表情が晴れて

マ〜ニイ、ドラム叩いとう時はカッコエエんやけどな〜



って言うてました!

って言うてました!



人によれば喜ぶし

人によればヘコむ



そんな誰も得しないブログを今年も書く





のか?




せやから告知!

明日は、コレもあるんだよ〜!

2012/1/14(sat)
『Punk Future vol.10』
Release gig at ANTIKNOCK

出演
・VENDETTA
・馬鹿衆(沖縄)
・PISTOL JOKE(新潟)
・CRUCIALSECTION
・LIFE
・ROUGH STUFF
・ISTERISMO
・AVFALL

OPEN16:00 START16:30
adv.1700 door.2000



買いましたか?
VENDETTAのEP

てか、買えましたか?

ボックスポプリには、まだあるのかな?
明日は、会場限定ジャケもあるとか。

なんせ、良いよ!
歌詞見てビックシ!
3人共、天才やわ!

アタシは、DANCEって曲が好みだよ
まぁ全部好っきゃけどな!

いっぱっちゃ


せやから話変わる!

さっきね、なんだか
来月くらいに、草間彌生展いきたいな〜なんて思ってチラシ見とったら

裏に、
「おかけんたギャラリートーク」

て書いてあって

えっ!て二度見してもてんけど

問題は日付


1月21日(土)



どないしよ
お客さんみんな、 おかけんたに持ってかれるで〜!!


どないしょー!!








観音様ぁ〜!!!
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2012-01-13 23:35

ばー

d0237057_19341399.jpg

d0237057_19341364.jpg

d0237057_19341357.jpg

d0237057_19341344.jpg

d0237057_1934135.jpg

こんばんは、市毛良江です
明日は、コレありますね
「PARANOID VOID REORDED TOUR OSAKA」

1月14日(土)
難波BEARS

・THEクルマ
・DILDOS(浜松)
・SHOTGUN RUNNERS(金沢)
・THE TELEPATHYS

DJ:MINAMI(LARVA)/SHIN(PUNK AND DESTROY)
7時START
前売り¥1800・当日¥2300


行けるのだろうか
なんだか心身共に疲れておりまして。。。

右手は、大蛇丸の呪印が解けてきとうし。。。


なんやろ
五月病ってこんな感じなのかな?

えっ 違う?

なに?


えっ


いやいや誰がペストやねん。



ゆうてますけどね〜
お金もないんよな〜
東京帰ってきたらゴッツイ携帯代の請求が来てまして、もう首がまわりまへん

まわるのは、おちんちんの先だけです。



昔は、もうちょいまわったんやけどな

歳かな。


そしてもう来週かな?

01月21日(土)津山 K2
http://tsuyamak2.web.fc2.com/
【未来ハ僕ラノ手ノ中30】

・OLEDICKFOGGY(東京)
・LUCY & THE LIPSTIX(神戸)
・SOLPAATOS(新潟)
・SKIZOPHRENIA!
・D.D.E
・THE GO
・LAST

-DJ-
・VOSYUKE
・PEE(ZETU/MADSCHOOL)

OPEN 18:00 START 18:30
前売¥1,800 当日¥2,300

×××××××××××

01月22日(日)神戸 108
http://www.livehouse108.net/
【サウザンド・サークル番外編
〜OLEDICKFOGGY & THE クルマ Wレコ発〜】
・OLEDICKFOGGY(東京)
・THE クルマ(大阪)
・∴
・LUCY & THE LIPSTIX

-DJ-
・NANKA
・pee(ZETU/MADSCHOOL)

OPEN 18:00 START 18:30
前売¥2,000 当日¥2,500(+ 1Drink ¥300)


×××××××××××

アタシ達は!

2月11日(土)
悲観レーベル企画
「悲観レーベルオムニバスレコ発ギグ」

AT.東高円寺二万電圧

BAND(決定順)
・悲鳴(水戸)
・ZETU(神戸)
・断絶間
・えんだぶあ
・ビル
・解剖室
・4-1(大阪)



ほいで今んとこ、ZETUの神戸でのライブ初めはコチラ!



03月21日(木)神戸 108
【サウザンド・サークル vol.26】
〜THE KNOCKERS × comix ピラニアツアー〜
・THE KNOCKERS(札幌)
・comix(札幌)
・THE クルマ(大阪)
・∴
・LUCY & THE LIPSTIX
・ZETU




今年も神戸を諦めないし団結もしたいけど
ZETUは、今まで通り無所属で自由にやらせていただきます。

嫌われるのは、慣れてます。
せやけど、気に入らへんねやったら直接ゆうてくるか
ほうっておいて下さい。

今年は、我慢しませんよ

(´Å`)/


兎に角


今年も、
ルー様(LUCY & THE LIPSTIX)
ユー様(SKIZOPHRENIA!)
ソー様(HARDCORE SURVIVES)

に、大変お世話になりそうですね。

今年も宜しくお願いいたいます。




去年も色々お世話になったからな〜反省しよう

うん

反省

反省




スタン反省!!!
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2012-01-13 19:34

旅の宿

d0237057_3384893.jpg

今回の反省は、UKエクストラの2人の名前が何故か頭の中でテレコになっとった事。
なんでだろう

バレてなかっただろうか。


帰り疲れてたから、家でゆっくりしようと思ってたけど
なかなか行ける日がないので108の手伝いに少しだけ行ってきた。

なんだか美しい光景でした。



▲帰りに雑誌読みたいけどお金なさすぎて、東京駅のゴミ箱をホームのハシからハシまで漁ったのは内緒の話。




●漁りに漁り結局ゲットできたのが
産経新聞だけだったのは、もっと内緒。




ええ加減、寝ます。
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2012-01-11 03:38

Thanks!!!

d0237057_20331289.jpg

d0237057_20331280.jpg

d0237057_20331226.jpg

d0237057_20331216.jpg

d0237057_20331252.jpg

もうなんだか色々めんどくさいから、ブログお休みしようかなと思っていたけど。

金曜日から東京パニッシャーホスピタリティーの皆様に遊んでもらい 、そして今PRISONER聴いてたら元気でた!


アタシ、がんばる!


そして
ナカケンさん3日間お疲れさま〜!!!
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2012-01-10 20:33

まつなか

d0237057_2336050.jpg

d0237057_2336087.jpg

d0237057_2336080.jpg

中野と松本う〜な〜
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2012-01-07 23:36

はい!

悲観レーベルオムニバス発売中!

もしくは
明日から発売!!


取扱店

・水戸record KNOX
・水戸古着屋カラス
・名古屋answer
・高円寺BASE
・高円寺BOY
・新宿NAT
・いぬん堂
・ボックスポプリ津山
・大阪PUNK AND DESTROY
・広島MISERY



宜しくお願い致します!!



ほいでコチラ!!!


2月11日(土)
悲観レーベル企画
「悲観レーベルオムニバスレコ発ギグ」

AT.東高円寺二万電圧

BAND<決定順>
・悲鳴(水戸)
・ZETU(神戸)
・断絶間
・えんだぶあ
・ビル
・解剖室
・4-1(大阪)

開場17:30
開始18:00

予約1700円
当日2000円
共に+1ドリンクオーダー



今年の初ライブは、東京でさせてもらいますです。

ありがたいね〜




ひらちゃんナチコさん!おめでとう!!!


(人間堂)
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2012-01-06 23:12

今日は、なんか紀文の気分♪

d0237057_3234235.jpg

NO ASSOCIATION photozine #2
Cover design by SO (HARDCORE SURVIVES)
It releases, and started by a photo exhibition!!!


1月の7日8日9日
早稲田ZONE-Bでのライブ&写真展から発売のようです。

ケンタちゃんがんば〜
(‘o‘)/

神戸から成功を祈っているZE!!

-----------------
ZETU参加の
悲観レーベルオムニバス、7インチレコードももうすぐ発売かな?

ZETUのライブ会場では12月30日から発売しておりますが
今月は、ライブあらへんから
皆様、レコードショップやディストロで購入シクヨロちゃんです。

宜しくお願い致します。



------------------

禿げましておめでとうございます。
昨年は、大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。

色々書きたい事は、また後日。



ほなの
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2012-01-02 03:23