<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

d0237057_1517785.jpg

d0237057_1517781.jpg

d0237057_1517715.jpg

d0237057_1517765.jpg

モーニング娘。の中やと保田圭がすきです。
ぺーです〜

ちょんばんは!

久しぶりやね。


Д
ライブ初めin帝都

週末は、当然のように色々なライブがかぶるらしいけど
それにしても当日は、これでもか!ってくらいかぶってたみたい

そうそれは、アタシの股についている艶めかしいもん見たら硬くなるヤツばりにかぶりちぎっていたらしい



沢山お客さん入っていました!

やっぱ東京ごっついな〜
ツトム君(悲鳴)アリガトー!
いつものパニッシャー達もありがとー!

やっと観れた悲鳴は、とっても良かったんだよ!

関西の方はゼシ!5月26日神戸で観て下さいね!


(Д)
天知る地知る己しる
やっぱりいくら年齢を重ねようが夏休みの宿題的なやつは、ギリギリにならないとできないし
結局期限は、守れない。

そうゆうのキッチリできる人が、オリンピックとか出るんだろな


うんうん


('Д')/
本日!
@名古屋今池HUCK FINN
『NOISE OF MIND!!vol.38』

●AKKA(四国)
●VENDETTA(東京)
●SUGAR BOYZ(神戸)
●SKIZOPHRENIA(津山)
●CALL(岐阜)
●RADIXTAR
●-REJECT-

DJ‥pee

OPEN/START]17:30/18:00
[ADV/DOOR]2000円/2500円
(別途1drink)














みなっち先輩お誕生日おめでとう!!!
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2012-02-25 15:17

ネ申

d0237057_10145484.jpg

d0237057_10145425.jpg

d0237057_10145477.jpg

d0237057_10145414.jpg

d0237057_1014549.jpg

本日!!!


2012年
2月11日(土)

悲観レーベル企画
「悲観レーベルオムニバスレコ発ギグ」
AT.東高円寺二万電圧

BAND(決定順)
・悲鳴(水戸)
・ZETU(神戸)
・断絶間
・えんだぶあ
・ビル
・解剖室
・4-1(大阪)

開場17:30
開始18:00

予約1700円
当日2000円
共に+1ドリンクオーダー


富士川通過しました。
BGMは、DUBからAKBへ。
テンソン上がって歌い踊りちぎってたら、ホンちゃんに本気で引かれちゃいました。

あれみたいね
なんだかROUGH STUFFとは、高速ロード上ですれ違うみたいで
寂しい限りです。


いや〜今年のライブ初め!
帝都でレコ発企画ですな〜

あっTシャツ全部違う仕様で作ってきました〜!
デモもまだ少し残ってま〜す。


ツトム氏(悲鳴)宜しくまんぼ。




少女た〜ちよ〜♪
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2012-02-11 10:14

d0237057_2203516.jpg

d0237057_2203583.jpg

d0237057_2203558.jpg

ちょんばんは!
いや〜ムイサ〜ですね。

アタシゃ、耳がカイデーなので
小さな頃から、耳にしもやけができるんです。

ちなみに、幼稚園の時のアダ名は
宇宙人です。

私は、ぺーです。
貴方は、どなたでしょうか?


あっ、アメリカ人とゆうアダ名もいただいてました。

昨日、今日と
久しぶりにTシャツ作ってます。

調子のってMサイズも作ってみたら、バンド名だけグチャグチャになりましたよ。

今月11日の東京ライブに5枚だけ持って行くので、奇特な方おられましたら買って下さ〜い
一応ライブ会場のみの販売です。

まぁ通販したいなんてゆう大奇特な方いないですが。
そんな感じです。



なので勝手に転載します。
以下トミー様のとこから



どうもイケダです。
この度、東京のバンドで
無料コンピ「DEADCITY COMPILATION」
作ります
各バンドへのインタビュー+各バンドのアートワークがついた冊子に
各バンド1曲づつのCD-R音源がついています。

無料で、東京で、
って感じです。
参加バンドは以下の通りです。

:THE ノーフューチャーズ
:BLACK AND WHITE
:ROUGH STUFF
:THE ERECTiONS.
:VENDETTA
:ISTERISMO
:AVFALL
:REDNECKS
:EYESORE
:ENSLAVE
:THE LAST MOMENT

作った動機なんですが、、
ラフスタッフではまずはじめに無料のデモを2枚出したんですが、
そのことで、知らなかった人、話さなかった人、
いろんな人と知り合えて、(バンドやってるやってないに関わらず)
そこから始まったこともあったし、刺激をたくさんもらうことができたな、と。

そこが始まりだったような気がします。
ラフスタッフの新しい曲を1,2曲、またデモでとって配るのもいいかなー
なんて思ってたんですが、まわりの東京のバンドがかっこいいので
一緒にやったら楽しいかな、と。
やるほうも聞くほうも。
何もしないのも嫌だしね。
超何かの役に立つとかそういうのではないですが、
いろんな人に聞いてもらって、これを機にバンドもそうじゃない人も
新しい発見であったりつながりであったり楽しんでもらえればと思います。

近日配布できると思います。皆様告知のほどお願いします。
入手可能なお店などの情報は流していきますが、
基本予約とかはないかな、、、

無料なのでほしい人はどこかのお店とかライブに行って
もらってほしいと思います。

以下一応レコ発のような、無料コンピに入っているメンバーでのライブです。

うどんまんの
うどんまんのための
うどんブログ、
バス運転手の
バス好きのための
都バスブログ、
どうでもいい日常ブログ
上記を楽しみにしている方
バンドのこと長々と書いてすみませんでした


DEADCITY COMPILATION RELEASE GIG
「LIVE IN DEAD CITY」

★2012/3/24(SAT)
新大久保EARTH DOM

OPEN 15:00 
START 15:30

DOOR ¥2000

●starring:
:BLACK AND WHITE
:ROUGH STUFF
:THE ERECTiONS.
:VENDETTA
:ISTERISMO
:AVFALL
:REDNECKS
:EYESORE
:ENSLAVE
:THE LAST MOMENT
:The ノーフューチャーズ




ラソーダ監督!

アタシは、11日なんとかゲットしてやろうと思っています。
内容は、聴かせてもらったのですが

最高!

死に物狂いでゲットしてください。





ほなね〜

(´Å`)/
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2012-02-04 02:20