<   2012年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

本日!

先日無料配布されたコンピレーションアルバム "DEAD CITY" に参加した全11バンドが、今週土曜日、新大久保EARTH DOMに集結!
お見逃しなく!!!

LIVE in DEADCITY

3.24(土)
新大久保EARTH DOM

AVFALL
The ノーフューチャーズ
EYESORE
VENDETTA
ISTERISMO
THE ERECTiONS.
BLACK AND WHITE
THE LAST MOMENT
REDNECKS
ENSLAVE
ROUGH STUFF

Dj:NAnKA
haruto(NANOX)

Food:ショーゴ


OPEN 15:00/START 15:30
ticket \2000+1drink
CDに同封のディスカウントチケット持参で\1500+1drink



らしいです!

行きたかったな〜

ええなぁ
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2012-03-24 11:07

のるのる言うて全然相談乗ってくれへんやんか!マァニイ!3月21日、殺意の日!!

d0237057_045930.jpg

おくればせながら画像付きです!

「YABECCHI&MACOCCHI Happy!Wedding!!Party!!!」
4月7日(土)
at神戸108

BAND
・BEYARS(東京)
・TTYM CORD(?)
・SEX+Y(京都)
・BAITONES
・FRUITSinJELLY
・ZETU

DJ
・MADSCHOOL

司会
・2000万ヘアーズ(SUGAR BOYZ/ZETU)

FOOD
フルーツパーラー・ワンズ
ぺーちゃんカレーSP

17時!start&celebrate!!
DOOR ONLY!
\3000+1d(\300)
FREE FOOD!!

正装的な感じで来られる方、先着で引き出物贈呈!!!




ストーカーも2ちゃんねらーもみんな集まれ!!




さてさて
今年は、なんや?
素人童貞か?
マザコンか?(笑)


ストーカー?
2ちゃんねらー?

悪いけどな
そんな困ってへんし、ヒマちゃうわ!(笑)
クソが!!



でもオモロいから、
そない否定せんと楽しむオレがアカンねやろな!(笑)



まぁ
裏でコソコソやられても、表で笑っとくぜ!!




まぁあれよ
絶対的に

知らんハゲより、友達を信じるでしょ?
そら必然的に友達おれへんオレは、どうなる?



そうゆう絵でっしゃろ?山守はん!!



このブログも信じとる場合やないけどね!(笑)


何が言いたいかゆうたら
とにかく現場へ行け!
っちゅう事です!!

えっ?
何?
誰かの文句か思た?
ちゃうがな


3月22日(木)神戸 108
http://www.livehouse108.net/
【サウザンド・サークル vol.26】
〜ピラニアツアー〜
・THE KNOCKERS(札幌)
・comix(札幌)
・THE クルマ(大阪)
・∴
・LUCY & THE LIPSTIX
・ZETU

OPEN 18:00
START 18:30

前売¥1,500
当日¥1,800(+ 1Drink ¥300)




まえ神戸で平日に、クルマがライブしてた時思ってん

平日にこんな楽しめるんとか
めちゃ得した気分やん!

って!


明日は、もっと楽しい思うねん!




てか


携帯でブログ書きながら
携帯でメールしとんやけど



みなっち!
めちゃメール返してくれるから、ブログ進まんがな!

めちゃ律儀!



悪い言い方したら

しつこいめの異性!






そろそろ落ちるか!?
雷が!!





ほなねー

(´Å`)/
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2012-03-22 00:04

だってポックンにんげんだもの!3月20日、みつをの日!

「YABECCHI&MACOCCHI Happy!Wedding!!Party!!!」
4月7日(土)
at神戸108

BAND
・BEYARS(東京)
・TTYM CORD(?)
・SEX+Y(京都)
・BAITONES
・FRUITSinJELLY
・ZETU

DJ
・MADSCHOOL

司会
・2000万ヘアーズ(SUGAR BOYZ/ZETU)

FOOD
フルーツパーラー・ワンズ
ぺーちゃんカレーSP

17時!start&celebrate!!
DOOR ONLY!
\3000+1d(\300)
FREE FOOD!!
正装的な感じで来られる方、先着で引き出物贈呈!!!



やっと肩の荷がおりた〜!
本日から、告知開始&矢部夫妻にバラしました〜♪


みんな!
来てね!!





釣り行きたい!




ほな!
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2012-03-20 23:42

一生に一度は、飲み込んでみたかった!3月18日、サイババの不思議な粉の日!

d0237057_0543598.jpg

d0237057_0543574.jpg

矢部宅で、ダーティーママ最終回拝見させていただきました。

癒やしをありがとう!
博美!


昨日は、ピラニアツアー初日!
DJさせていただきました!

ヒチロ君(BDH)ありがとう♪

楽しかった〜!
ツアー3バンド良かったです。

ノッカーズ好き!

ツアーは、まだまだこれから!
行くか行かへんかとか考えとううちに、楽しい事はどんどん終わってまうで〜!


ほいで昨日、ハリキリスタジアムでレコード持って行き過ぎて
ヒイヒイ言いながら(実際は言うてない)帰ったんやけど

パンデス行った時ケチャP(TILLTRO)に、お腹でてきてへん?
て聞いたら

ちょっとやばい

って言われたから
ケチャPの前では、いくつになっても女の子でいたいし
5年以上ぶりに腹筋しました!

前にした時は無限にできた腹筋、3か40回くらいしかできませんでした。

腹筋してすぐ寝たんやけど、やたらケツ熱い夢みました。



ほいで



起きたらケツがズルズルになっとるがな!!!


3月22日(木)神戸 108
http://www.livehouse108.net/
【サウザンド・サークル vol.26】
〜 ピラニアツアー〜
・THE KNOCKERS(札幌)
・comix(札幌)
・THE クルマ(大阪)
・∴
・LUCY & THE LIPSTIX
・ZETU

OPEN 18:00
START 18:30

前売¥1,500
当日¥1,800(+ 1Drink ¥300)




まぁでもね

ケツぅどんぶりまわされるよりは

ずいぶんマシやと思うから、良しとする。




私は、ぺーです。

貴方は、どなたでしょうか?





ほなね〜

(´Å`)/
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2012-03-19 00:54

一生に一度は飲み込んでみたい!3月16日、コエンザイムQ10の日!

d0237057_1613977.jpg

d0237057_1613985.jpg

d0237057_1613925.jpg

d0237057_16139100.jpg

d0237057_161391.jpg

ブログ途中で消える&放置してました。

今大阪に向かっている!
知らんヤツが、あっコイツ大阪向かっとんな!
てわかるくらい向かってます!


大阪といえば、前マウザー来た時メチャメチャ全バンド良かったんやけど

その帰りに、
オパイ見たら硬くなるヤツの先から出るヤツ、
そないにしたくならないアタシなんですが
電車内で猛烈にしたくなりまして、しかし降りて次の電車にすると帰れない

しかも
そんな時に限って

ジャニーズ的なやつのオコンサートがあったみたいで
満員電車。

女性でマンチクリンやったから、本来なら淫萬電車と化すとこなんですが
なんせオシッコしたい。

人生で一番我慢したのではないでしょうか?(小便部門)

アレやね、我慢して我慢して我慢したのちの放尿は
むちゃんこきもちええ表情
いや

むちゃんこちもちええ表情になると思うでしょ?

ところがどっこい
放尿中のアタシは、歯ぁくいしばって渋い顔になってました。

自分でもビツクリしました。

放尿タイム
いや

フョウニャウツァイムの長さにもビツクリしました。







そんなこんなで


ルー様!(L.A.T.L)

ウー様!(SKZ)

イケダ様!(ROUGH STUFF)


お誕生日おめでとうございます!!!

いつまでもボクのお世話をしてくださいne♪







さてノッカーズ!
わっくわっく!
















イケダ君は、昨日!!!



ほなねー

(´Å`)/
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2012-03-17 16:13

一生に一度はショーンコネリーとコネりたい!3月15日、インディージョーンズ最後の聖戦!の日!

d0237057_19411056.jpg

d0237057_19411074.jpg

d0237057_19411061.jpg

d0237057_19411048.jpg

d0237057_19411015.jpg

いきなり掃除機をかけだす矢部さん!(エロ忍者)


急になんなん!
と聞くと


せなアカンかってん 。






との事。。。






全く意味のわからない矢部さん(エロ)ですが、皆さん仲良くしたげてね♪



全く意味わからないと言えば

阿部ちゃん(MADSCHOOL)ですが


よくよく考えてみると



矢部さん(ZETU)も、
阿部ちゃん(えげつない性欲)も


ボクの所属するグループのリーダーなんですよね。




う〜ん、マンダム。。。





なんか、ありがとう ね。




さてさて本日は、矢部邸にて
T山の某優良移動式音源屋を営む方に
「どうせ手裏剣じゃろ!手裏剣!」

と言われ、予定を変更する事にした作業を、やんで!


ひねくれとうからな!オレ!


とりあえずアタシは、パスタを茹で茹でします。




ほなねー

(´Å`)/
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2012-03-15 19:41

3月13日、えっ!?いつ覚えたん??催眠術!!の日

d0237057_9264516.jpg

せやせや

こないだ書くん忘れとったんやけど
先週のダーティーママ見た?

めっちゃ悲しかったよね〜


なに!?
見てない?


えっ?
見たん?



どっちやねん!




ゆうてますけどね〜 土日ライブハウスへ行ってきました。


土曜の快楽ギグ最高でした!
初めて観たcreamsとっても良かった!
イソベ(MADSCHOOL)も自慢のシワをイカらせて御満悦でした。

トリのブロンドは、今まで何回か観た中で一番でした!
盛り上がってたな〜


ほいで日曜日は、108へ。
落ち込んだ時よく聴いてて、いつも元気もらってる
THE PRISONER!感動した!

L.A.T.Lの新曲もグッときたな〜!




ここまでで沈没。



おはよー!


3月14日、サイヨ〜ナ〜ラ サヨォナアラ〜元気でいいてえね〜♪
の日!



花粉が噴火しとりますな!

目!喉!鼻!
全部故障中でございます。

この時期はとにかく体調悪い!
勘弁してくれ!



あっ
アタシのミニミニディストロに
VOX POPULIと少しのEPとCD入荷してます!


買いたい方、適当に連絡してください!
当分は、手売りのみでZETUの音源は扱いません!

シクヨロ!


また詳しく書くがな


仕事行ってきまーす

通勤中のピラニアCD
最高っ!!

ほなねー

(´Å`)/
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2012-03-14 09:26

七転び八起き

d0237057_185786.jpg

d0237057_18581.jpg

d0237057_185811.jpg

d0237057_185822.jpg

d0237057_185854.jpg

ちなみに
最近ハマってるのは、永作博美さんです。
ribbon再結成せえへんかな?

やっぱり久しぶりです。
アタシは、ぺーです。
アナタは、どなたでしょうか?


えーと、名古屋からかな
えー名古屋楽しかった〜!
今回は、DJで参加させていただきました。
行き帰りは、フレニャ号で!

とっても良いイベントでした
軸は、ちゃんとありながら色々出てるアタシゴノミのやつでした!
AKKAがカッコ良かった!

名古屋での一番の思い出は、朝方2時間以上にわたるクルマん中での
よっちゃん(SKZ)による講習会(ベースやバンドの話ではない)

そして
講習会→睡眠→2人で行ったcafeの流れがえらい楽しかったやん!


あと最近の出来事は。。。

アタシの頭から髪の毛が生えなくなる現象の原因とされる、ミナッチ(L.A.R.V.A)の誕生日会を兼ねて
ミナミ派懇親会へ潜入。
しかしケチャP派が一人紛れ込んでたような。。。

いや〜ムチャムチャ勉強させてもろたわ〜。


あとは、
神戸にタツヤ(馬鹿衆)襲来。
心残りなのは、

・風祭が定休日やった事。

いや〜

しまった

しまった

しまった千代子



・全然おもろい事ゆわんと、めちゃ真剣な話してもた事。

いや〜

反省

反省

スタンハンセン



あとは。。。

MADSCHOOL50回無事終了
次回のMADSCHOOLは、4月28日
いつもと違うスタイルになります。
ある2人のメンバーからのドラフト制になります。

なので、オファーされる可能性がとっても低いポックンは

次回、DJさせてもらえへんかもしれません

(’θ’)



次回DJ予定


03月11日(日)神戸 108
http://www.livehouse108.net/

【サウザンド・サークル vol.25】
〜GASOLINE × THE PRISONER 「BEAUTY & FRENZY」レコ発〜

・GASOLINE(四日市/レコ発)
・THE PRISONER(東京/レコ発)
・赤毛のヘップバーンズ
・ティッシュ
・SUNSONS
・LUCY & THE LIPSTIX

DJ
・NANKA
・pee(ZETU/MADSCHOOL)

OPEN 18:00 START 18:30
前売¥2,000
当日¥2,500(+ 1Drink ¥300)

※3月22日(木)開催「サウザンド・サークル vol.26」との2日券あります!
¥3,000(2 Drink付)

×××××××××

3月17日土曜日
『はみ出し者よ獣になれ!vol.22 ピラニアツアー大阪編』
@KINGCOBRA SQUAT

・THE KNOCKERS(札幌)
・COMIX(札幌)
・BAD DIRTY HATE
・END OF SEEDS(三重)
・BLONDnewHALF(神戸)
・Nightmare
・MASTERPEACE

DJ
・pee(ZETU/MADSCHOOL)

\1500
18:00 PIRANHA!!


×××××××××

ZETUの次のライブは

3月22日(木)神戸 108
http://www.livehouse108.net/
【サウザンド・サークル vol.26】
〜 ピラニアツアー〜

・THE KNOCKERS(札幌)
・comix(札幌)
・THE クルマ(大阪)
・∴
・LUCY & THE LIPSTIX
・ZETU

OPEN 18:00
START 18:30

前売¥1,500 当日¥1,800(+ 1Drink ¥300)





ちなみに永作さんは、世にも奇妙な物語の主演本数が









一番多いねんで〜!!!
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2012-03-09 01:08