<   2012年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ありがとう!

d0237057_20181572.jpg

d0237057_20181543.jpg

d0237057_20181580.jpg

d0237057_20181555.jpg

d0237057_20181537.jpg

東京楽しかったです!
國井くんお疲れ様!!

今回の東京では、矢部さんとポックンの夢がまた一つ叶ったので
とっても嬉しい。

SO君、しげさん、マサ
ありがとう!

楽しかったやん!



次回のライブ!



「集会05-UNITED FOOL PARTY-」
7/14(土)
@沖縄ROYED

・VENDETTA(東京)
・TORICOMYCIN
・SOW THREAT
・YOTA
・JACK THE NICHOLSON'S
・馬鹿衆
・ZETU

OPEN/18:00 START/18:30
CHARGE/1500円(+1DRINK 500円)
20歳以下入場無料(要身分証提示)







ほなねー

(´Å`)/
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2012-06-25 20:18

toutou

d0237057_1944468.jpg

そうです
とうとう明日です!

ニクイ君最後の日!

REDNECKS presents
[SCENE TODAY CROSSOVER vol.15]

2012/6/23(土)
東高円寺二万電圧

・REDNECKS
・RAPPA(岩手)
・COMPLETED EXPOSITION(大阪)
・CRUCIAL SECTION
・ISTERISMO
・ROUGH STUFF

ADV/DOOR: 1500/2000 +1drink
18:30 START



だそうです!


あれなんよ
ROUGH STUFFは、特別なんですよね。
バンド的にも個人的にもお世話になりまくり。

ZETU始めて、なんやようわからんけど色々動いてみよ思って東京遊びに行ったんです。
まぁ神戸で相手されへんから
東京行っても余計相手されんやろ
と思ってたんですが

デモ渡して、神戸帰ったら
すぐにナカムラマソから連絡があり
生まれて初めての東京ライブが決まったんよね。

そのライブでSO君から良い話をいただいたり
本当に感謝です。


今までありがとう、ROUGH STUFF!

さらば!ROUGH STUFF!!






って解散かいっ!





ゆうてますけどね〜


肉井くん本当にお疲れ様でした。

あんなにかっこいいボーカルなかなかおらんよね

また違う形でもなんでもええから
いつかまたボーカルとしてステージに帰ってきてほしいです。



とかなんとか書きながら、明日は行けないぺーでした(笑)

いや〜あれなんよ
テキサス行きで休みすぎたんよ。

薄情者、そんな十字架を背負い
明日からまた頑張ろう。


て事で
ROUGH STUFF見た事ない方は特に、遠方だろうが近方だろうがサモハンだろうが
行けばええやんかっ!



ってゆうかとっても良いメンツなので
絶対行こうね!




國井くんといつか築地に行ってみたいな!
最後がんば!
他のみんなは、ずっとがんば!






ほなねー

(´Å`)/
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2012-06-22 19:44

写真DAY 5〜SO THE VITUS〜

d0237057_1432517.jpg

d0237057_14325178.jpg

d0237057_14325112.jpg

d0237057_14325137.jpg

d0237057_14325119.jpg

こんばんばん

オシッコは、座り派なんですが
フト、股に付いてる度々ソーセージやウインナーなどと形容されるオシッコが出るヤツ

のまわりのモジャモジャ見たら


白髪はえとるがな!!


年頃です、ペーです。

白髪とかハゲとか
だいたい緩やかに侵攻してきますが

常々思うんです、


朝起きたら全部白髪!

とか

全部抜け堕ちてる!



みたいな

そんなのが好きです。




ほな引き続き



*********


もう明るいです。

愛深き故に愛を捨てた男、ぺーです。

昨日あれからワーシャー浴びたんやけど
、その時に少女の声が聞こえた!

アメリカン幽霊?


5日目!
割と寝れた!

起きてすぐにSKZがライブゆう事で、ライブハウスのレッド7?的な所へ急行!

なんしか暑いライブハウスでした。

SKZの盛り上がりは、昨日と比べればそないやったけど
拳上げるタイミング見とったらみんな曲知っとるくさかったです。

ごっついな!


そのあとブラブラしてみたり、フローズンみたいなお酒飲んだり
らじばんだり


ほいでからZYANOSE!

めたくそ良かった!
しかもめちゃんこ盛り上がっとった!

ごっついね!

KAMIKAZE ATTACK!!!

そんな感じでした。


メンバーの方とは、そんなに話した事ないんですが

盛り上がってるの観ながら
いてもうたれ!!
めちゃめちゃしたれ!!!
と岡田監督ばりに無意識に心の中で応援してまいました!



ほいでから色々観て

夜中3時くらいから
またSKZ!



テキサスでの最後のSKZだったからか
最後は、涙腺がゆるんでしまいました。
感動の中、ライブ終了

と同時にウシロさんが投げたスティックが、アタシめがけて一直線!

我に帰りました!

ギリギリよけて、落ちたスティック拾ったら
外人の方が、ほしいみたいな感じやったから
あげました。


。。。




スターやがな。




アリガトウSKZ!


そして、バタバタ荷物をまとめて


これぞアメリカ!的な感じをさらに越えてきた車に
半ば強制的に(良い意味で)乗せられ

めちゃめちゃ男前な
頼りたくなる女性に運転していただき

これぞ!なモーターヘッド系のバンチョウ氏と共にティミーズハウスまで送ってもらい

イソユウソウは帰ってしまうのでした。


それにしても、ダニエル(MAUSUER)は
これぞダニエル!な顔してるなぁ。


そして24ベーカリーショップでこの旅のイッパツランキング、1、2を争う



ウェアアーユーふーーーー。。。。。。



フロム?



イエス、フロム





キリストみたいな顔の彼に出会うのでした。



これはもう、あの場にいないとわからない
不思議な面白さでした。


ありがとう!





せいんと・ばいたす!!
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2012-06-20 14:32

DAY 4〜mysterious drinkticket〜

d0237057_14161624.jpg

d0237057_14161689.jpg

d0237057_14161660.jpg

d0237057_14161648.jpg

d0237057_14161611.jpg

MISOJIになりました!
やっと生え際に年齢が追いついて

って

だれがワカハゲやねん!!(剛)


て事で


皆さん色々メールみたいなやつありがとうございます!
ナンカくんは、前日の21時45分にメールをくれました!



そのせいで、誕生日を迎える20分前に撃沈してしまいました!


そのせいで、撃沈してしまいました!!!

そしてそして

朝、着信履歴が!


唯一誕生日電話をくれてたのが






ルー様(L.A.T.L)でした!!




めちゃめちゃ優しい〜!!






では引き続き、テキメモをお楽しみ下さい
ε=ε=┏( ・_・)┛


*********


今、朝の7時?くらいです(携帯の時間が合ってない、ちなみに日本とも合ってない)

今日は、ヨッチャンの英語で寝言?



一回目を覚まし二度寝で時間的にあまり寝れずに起床。

ボートショーへ!
移動は、キャンピングカー!
最高!

その寝泊まりできるやつに揺られること40分くらいで、湖に到着。

到着後、船でウダりながら待ち
のんびり発進!

その後ものんびりしてまして、アレ?
ライブないの?

と思いつつも岩肌にボートを絡ませて、外人さんが続々と泳ぎだす。
ピラニアがホンマに出そうな雰囲気で怖い!!
映画ピラニア良かった見てみて下さい、オススメはピラニア3D。




その後、色々あったのですが言い訳くさくなるので書きません!

とりあえず
・アタシがイモひきすぎて、アタック度数2%未満になった。

・結果的に、ハーサバからのZETUの今後のリリースが0%になってしまった。


以上!
気になったのが、いつの間にか%ではなく
採点制度に変わっていた事!(笑)

印象に残っている罵声は、
「何がニンジャアタックだよ!!」

です!



そうこうしてるうちに、SKZのライブ!

FORWARDのライブ!

良かったです!


その後、これぞアメリカ!な船長にライブしてへんのにアリガトウと言われたりしながら
カラオケを拝見したりしながら戻る。

その後、モホークへ行き
もっかいSKZ!
盛り盛り盛り上がり!

ZYANOSEも合流しうだうだしながらアフターパーティへ!

アフターパーティゆうても、かなり離れた倉庫みたいなとこ。
間近でスリに遭われ一堂ソワソワしながらの観戦でしたが

REALITY CRISIS!めっちゃ気合い入ってました!

その後
いそちゃんの日米指相撲対決を観戦。

いそちゃんの2勝で、日本の勝ち(容赦ない)

ちなみに、いそちゃんが対戦相手の女性に名前聞いたら

「プレイ」

だったそうです!
ウッフン指数100%やないかい!!



勝ったしクリスティーんちに帰り
ヨッチャンがインスタント焼きそばにお湯を注いだ時点で
電子レンジ用とゆう事が判明。

美味しくいただく。

カップラーメンよりは、カップやきそばやな






-今日の心の声-


オレは、人に点数をつけるような
そんな人間には、絶対ならへんからな!!!






HONANE〜!


(´Å`)/
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2012-06-15 14:16

チューハイへる

d0237057_1440030.jpg

d0237057_1440096.jpg

おはようさん

ニンアタ→テキサス→MADSCHOOL→ライブ

と怒涛の日々が終わり、やっと落ち着きました〜。
昨日は、キャッチボールなんかしちゃいました。


MADSCHOOL、ライブ来てくれた方ありがとうございました。

石田ちゃんカレーも安定&完売してたし
ディストロも少し売れたし、ライブではすんごい久々な友達にも会えたりと
楽しく過ごせたです。

そしてやっぱり、オレらはオレらでしっかりやってかんとな!
と改めて感じました。

て事でMADSCHOOLは、次回まだ未定。

ZETUもドラムが抜けるので、神戸のライブは未定です。

引き続きドラム募集中!
年齢、性別、国籍、遠方、初心者、
なんでもOK!

宛先は、コチラ!
zetu.ninjya.punk@gmail.com

どしどしご応募下さい。






・ライブハウス108周辺情報・
ついにあのローソンからチューハイが無くなりました。
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2012-06-12 14:40

割り込み情報〜其の弐〜

d0237057_192847.jpg

こんにちは!
ミスターパーセンテージ、2ペーです。


追加情報です。

本日のMADSCHOOLは、KOTATSU FOODSの出店が御座います。

メニューは、
*とっておきの石田ちゃんカレー*
だそうです!

楽しみやがな!

あと
えげつない性欲でお馴染みのAVEリーダー経営
立ち飲みロックバー阿部商店では、阿部ちゃんカレーもだいたいあると思うます。

両方、2%カレーよりブレがなく美味やと思うので

チェケラッ!



あと、ファンシーショップ
*Crazy diamonD*
今回は、ディストロ持っていくので良かったら

チェケラッ!

発掘された、MADSCHOOL50回記念大会の時のナニカもほんの少し売ります。




うりうり〜!!


ほいで明日は、ライブ!

エレクトリックウォーリアーがでたり

ダブルアート(ex.WART)の漫才あったり

入場者全員にチキン南蛮弁当ついたりでなかなか楽しみ

いつもの感じと違うメンツってのも、楽しみやんけ!


あっ明日も忘れない限り、ディストロ持って行きます〜





てか、てきしゃしゅから帰ってきて
遅れ気味でジャンプ読んだら
毎週楽しみにしてた



いぬまるだし、最終回やんけ!!(涙)



ほんまのほんまにショックや。。。


終わんねやったら一言ゆうといてくれや!!




沢山の笑いを、ありがとう!

いぬまる君!










アディダス!





ほなね〜

(´Å`)/
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2012-06-09 19:02

割り込み情報

d0237057_333219.jpg

てきさしゅメモリアルの途中ですが告知

日付変わりまして本日、MADSCHOOLでございます。

22時から!

フライヤーには、前売り書いてますが
大人の純情な事情でドアオンリー前売り価格になります!

セレクトCD配布アリ!

僕は、かなりアメリカにかぶれた選曲となってます!
宜しくやん
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2012-06-09 03:33

DAY 3〜水島盛雄の悲劇〜

d0237057_12421731.jpg

d0237057_12421715.jpg

d0237057_12421711.jpg

d0237057_12421793.jpg

d0237057_12421781.jpg

3日目!

ザワザワあんどエアリーなベッドのグワングワン感で、起床。

起きてすぐに、クリスティーが目玉焼き×2を作ってくれ
食後シナモンカフェオレもいただく。

卵うまし

シナモンは、やはり苦手のようだ。
しかし、雰囲気のせいかウマい気がせんでもない。

外に出て、昨日洗ったパンツと靴下が乾いている事を確認
一人安堵の表情を浮かべる。

その後、犬のレリーと遊んだり

遊んだり

してから
レコード屋からの、タコス。

タコスうまいし?

しかしこのタコスがのちに可哀想な事になる。

タコスからのワインダウシャッパンギ、今回の旅は財布と応相談なので様子をみながらメモりつつイナセなクージーとアイスのみ購入。

からのバー的な所へ行く。
ライブハウスもバーもIDチェックが厳しい。
水アカン言うからカバンに入れて入ろうとするも、それもアカン。

アカン星人かワレ!



とゆう言葉を胸に閉まった2012テキサスの夏。


て事でバーに入る。
入って奥の喫煙スペースへ行くとパンクの方がワンサカ祭。
そう、アッメーリカは禁煙や分煙が意外と徹底されていてビックリクリクリ
クリビツおやじ。

バーでは、テキーラコークをチビチビおやじしてたんですが

クリスティーの友達の散髪屋ジョーダン(notマイケル)に濃ゆいやつ飲まされ、早々にグロッキー。

ジョーダンが悪いと思ったのか、赤髪の女の子と3人で外へ連れて行ってくれて

何故かお土産屋さんに連れてかれる。

赤髪が、ディスイズアメリカディスイズアメリカと丁寧にわけのわからない説明をしてくれる。

いやいやさっき、お土産屋さん行ったとこやがな!


と、言う言葉をソッと胸に閉まう。

ジョーダンがよくわからない薬を買ってくれて飲む。

少し楽になる。


バーへ戻りもっぺん飲んだろかい!と思うが



こっそりトイレへ行き
上唇と下唇を開くとできる穴から、タコスをもれなくボミット。


意外と消化されてないものなんですね。


その後、ライブハウスモホークへ

うんうん
雰囲気最高やがな。

からのREALITY CRISIS、かっこよかったです!

会場を見渡して思ったのが、日本バンドのTシャツ来とう人やパッチ付けとる人がすんごい目に入って来る。
海外で評価されていると話には聞いていたが、ここまでとはビツクリ。


その後、知らないバンドを挟み

THE MOB。


CDは、持ってるけどあまりグッときていなかったのです



良かったです!
心地よいライブでした。

そしてMOB終了後ウシロさんイソちゃんとコックニーリジェクツを観よう!となり
SO索フレニア。


しかし見つかったのは、最近ジョニーデップにますます似てきているYU!君のみ。

SO君は、まぁ大丈夫だろうと

問題は、ヨッチャン。

ずいぶん捜した

いや、それなりに捜した

けど

MOBの最中に知らない外人と、ポゴダンスしてた

とゆう目撃情報のみ。


なので
後ろ髪ひかれたり、ひかれんかったりしながら別会場へシャトルバスで向かう。

みんな腹へっとったんやが、到着後店があまりない。
意外とお腹をすかす旅。


ほいでコックニーね
難波ハッチくらいのカイデーな会場でまずビックリ
ライブは、エアロビ的な軽快?な動きに心が揺さぶられました。

曲終わるごとに

ドヤー!みたいな事を毎回言うてましたね。

コックニーは、割と聴いてた時期あったのでわかるかな思ったけど
一曲しかわからず。
ポスターがすごかった。


ほいで、またシャトルバスでブロークンネックだかなんだかゆう会場へ

到着後、SO君が余裕な感じでいるのを発見!さすがやね!


中へ入るとポゴ・ヨシオ発見!


いや〜えらいめに遭いそうになってたみたいですね



何があったかは、本人から聞いて下さい


いや〜やっぱり肛門とふんどしは、しっかり閉めておかないとな!


な!


んで知らないカッコ良いバンドを挟み


FORWARD!!


圧巻のライブでした!!
素晴らしかった!



そして色々ありながらも、タクシーで帰る(途中でトゥウェンティーフォーショップでカップラーメン購入)



ほいで今に至ります。

明日早いのでライブのあるSKZメンバーとSO君は、就寝しております。




いや〜今日も楽しかった!


う〜

3時間後起きないといけない。



やれま〜〜〜!
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2012-06-08 12:42

DAY 2

d0237057_1751275.jpg

d0237057_1751240.jpg

d0237057_1751279.jpg

二日目!
朝4時くらいに出発でした。

一陣のメンバーは、ヨッチャンとウシロさんとアタシ。

変なメンバーである。

そしていざ伊丹!


到着。


着いてすぐ荷物を預ける。
この時アタシは、サンフランシスコまで荷物が届くとつゆ知らず

香取慎吾のベラベラブックをリュックから取り出す事に失敗。

それに失敗さえしなければペラペラまではいかなくとも
ベラベラは、できたはずなのに。

そこから
成田空港へ。
そう、地獄の8時間待ちが始まるんや!



いや〜意外と待てました。
しかも寝れば良いのに寝ずに待ってやった!

この辺りで買いだめしていたタバコを、リュックから取り出す事も忘れていた事が判明。
プラス免税店なる所で買えば、安かった事が判明。


やれやれだぜ。


話は、それますがアタシの中学生の時の同級生はカビンカテンダントをやってまして
飛行機に乗る事は、あまりないのですが乗る度に頑張っているのかな?
夢が叶って良かったね!
なんて思い出したり出さなかったりするんです。


ほな、本人に遭遇。



プラス、今日はアタシの乗るサンフランシスコ行きの担当ときたもんだ。

不思議な事もあるもんやね。

しかし久しぶりの再開が、ジャージ姿とゆう切なさったらないがな。


ほいでデッパツ!
初の海外旅行である!

結局9〜10時間のフライトやったかな?
機内では、映画鑑賞。
アカデミー的な「アーチスト」
1が良かった、「ワトソン君2」
アーチストは、ベタなストーリー展開ですが無声映画とゆう事で新鮮。

エマワトソン君2は、眠くて途中まででしたが良かったです。

友達が働いているから言うんやないけど、とっても快適な空の旅でした!

メシもウマいしグイグイくる!


そして外国到着。


ここで運命の入国審査。


カナリ緊張してましたが、前にいたヨッチャンがゴリゴリの審査官に当たりソワソワしてるのを見ると
緊張、ほぐれました!

刺青とかって目つけられるのかな?
とか心配もしましたが

ゴリゴリの方の腕、バッチリ描かれてました。

お前がかい!

っとはつっこまず、アタシは真面目そうなグランパ的な審査官に
ヴェイケイション!と言ってやりました(笑)


そしてなんとかガクブルの入国審査終了!

そして、あとは地味な感じで小型の機体で2、3時間?のフライトを挟み

とうとう

オースチン到着!

長かったけど、到着時点でまた海外旅行行こうと思いました(笑)


到着後レッドブル飲んだり
ヨッチャンが自動販売機に小銭吸い込まれたりしながら

これぞアメリカ!な女性(名前忘れた)が迎えに来てくれて
この旅で大お世話になるティミーにも挨拶し

なんだかんだで、これまた
アメリカ!なログハウスに住むクリスティー(これまたアメリカ!)と6年前に岩手に住んでた男性(名前忘れた)宅にお世話になる事に。

いや〜最高にアメリカ!で最高。

ほいで少しライブ観に行き、ログハウス的なアメリカに戻り

今は、そんな雰囲気にかぶれながら書いてます。


とりあえずさっき飲んだ生水が、これぞ池!な感じで明日が霞んで見えます。


頑張れ!胃腸!
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2012-06-06 17:51

DAY 1

d0237057_17381059.jpg

今、サンフランシスコからオースチンへ向かう飛行機の中です(BGMはMANU CHAO)

忘れない内に、1日から振り返ってみる。


えーと
5月29日かな?

朝からバイトやったんやけど、悩みに悩んで津山行きを決断(BGMは、中島みゆき)

結果的には、行かんでも良かったような気がせんでもないんやが
おじさん達(D.D.E×2)と話せて良かったです。

そして初めてヨッチャン(SKZ)ちへ

素晴らしハウスでした。
お目当てのチャックは、期待通りのかわゆさでした(強めに咬まれたので現在も傷アリ)。

そして、一時間くらいの就寝ののち
いざ鎌倉!いざテキサス!!

とか書いてると
今までオブラートに包んできたのに
わざわざオレのテキサス行きをツイートしやがった矢部への怒りがこみ上げてきます。

なかなか人生うまくいかないものですね。
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2012-06-06 17:38