<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

スポーツの秋

d0237057_0541335.jpg

d0237057_0541313.jpg

こんばんや

平成の三四郎!ぺーです。

誕生日は、写真の女の子と熱い夜を過ごしたらしい
タツヤ(馬鹿衆)からのプレッシャーを無視して告知!(笑)

7/31(火)神戸 108

【〇〇〇 1】

-DJ-
・pee(MADSCHOOL)
・AVE(MADSCHOOL)
・IKEBE(MADSCHOOL)
・ALEX BOWIE

-TATTOO-
・AGE(DISTURD)
・よーかい(∴)

-FOOD-
・ぺーちゃんライス
and more...

-DISTRO-
・Crazy diamonD

START 20:00
DOOR ¥1000(2 drink付)

フリマもあるよ!
売りたい物あれば売ってええらしいよ!

ポックンは、二足いや三足のジーワラですが頑張ります〜!


ディストロ、ゆくゆくは試聴できるようにしたいなぁ
今回は、DJさせてもらうので多少流せる思います。

ディストロですがコソコソ入荷してます。
ノッカーズのアコギライヤーと一枚ずつですが過去の作品も各種入荷済。
AKKA再入荷、HCS作品ちょっぴり。

沖縄から
馬鹿衆のCDR、SO THREATのテープ、SO THREATとYOTAのスプリット無料配布CDR
スプリットは数少ないから、何か買ってくれたらつける感じで。


ぺーちゃんライスは、沖縄な感じです。
頭の中では、めちゃんこ美味しくできてます!


て感じで
テレビで五輪ピックばっかり見とらんと
暑いけど外でよね〜!

ちなみに写真の女の子、ポックンは心の中でモモちゃんと呼んでいます。




今夜もベットでオリンピック!



頑張れサマランチ!



ほなね〜

(´Å`)/
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2012-07-31 00:54

DAY 8〜番外編〜

d0237057_0312297.jpg

飛行機ん中ヒマやから、ポーチに入ってた自分へのお土産等を紹介。

・ビレバンで買うた、特攻野郎AチームのミスターTだかコングだかのワッペン。

・ビアランドの物販の隅でしてた超小規模フリマで買うた、ARCTIC FLOWERSのデカバッチ。

・安い感じのキーホルダー(値段は、安くない)

・MAUSERのライクアモーターヘッドなバッチ(ありがとう!ダニエル!)

・ダニエルは、ほんとダニエル顔。

・おいしかったジュースのオウカン

・そしてトリを飾るのは、クリスティーがくれたカウボーイの人形(自分で金色に塗ったらしい)
こうゆうの嬉しいがな!
ありがとう!クリスティー!


ありがとう!マスグレイヴ!


(カナダ)



**********
書き忘れてましたが、帰りの飛行機
めっちゃ投げる競技の室伏選手と一緒やったみたいです。






アリガトー



(´Å`)/
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2012-07-22 00:31

DAY 8

d0237057_0255150.jpg

d0237057_0255133.jpg

d0237057_025516.jpg

飛行機ん中からコンニチハ。

あれからまた寝て
5時にシータクが来るらしく
朝、4時に起床。

そして5時


シータク来ない

10分、15分と待って来ない

ウシロさんがティミーに電話し、結局ティミーが送ってくれた。

空港は、順番待ちが山守組でコリャやばいがな
ついてないにもほどがある。

なんとかウシロさんのおかげで第一関門クリア!

ヨシオクイズを挟み、第二関門もクリアし
行きと同じ高速バスサイズの飛行機で、いざサンフランシスコ!

いざ鎌倉!


*********


ここまで書いてやめてたみたいです。


って事で
「県外の優しさに甘えよう!」〜海外編〜
も終焉です。


なんだかほんまに、県外にライブ観に行く延長って感じでした。
個人的に初海外でしたが、ありがとう!その言葉しかありません。

テキサスは、なんだか津山っぽさも感じました。
みんなウェルカムって感じだったので!

来年もあるんかな?

時間とお金に余裕がある方なら、何も迷う事はないと思います!

来年D.D.E出えへんかな〜絶対盛り上がりまくると思うな〜!






ってか、テキサスけっこう前の話やから忘れたわ!

せっかくトヨカツ君がL.A.R.V.Aブログで紹介してくれて
このブログのアターコ数も少しだけウップしてたのに

増えたら増えたで書かんといたんねん!

ってなる

根性ババな自分がイヤになります!





あくまでも
こうやって忘れるから、めたくそ個人的な記録になりましたが
読んでくれた奇特な方、ありがとう!





ほなね〜

(´Å`)/
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2012-07-22 00:25

DAY 7

d0237057_23414412.jpg

d0237057_23414462.jpg

d0237057_23414449.jpg

d0237057_23414430.jpg

d0237057_23414459.jpg

クリスティーのお母さんが誕生日とゆう事で
今日は、ティミーんちのリッチベッドの上から更新。
とうとう最後の夜。

今日は、のんびり起きてクリスティーと最後のバイバイして
ティミーのレコード屋行って欲しかったクリネックスとリリパットのLPBOX買うてから荷造り!

せっせせっせと荷造りを終わらせ
歩いてダウンタウンへ。

WHATABURGER食べたりしてからダウンタウン到着。
意外と歩けるね〜。

ほいでお土産を買いあげて、チュパカブラの店でマルゲリータ飲んで
キャブで帰り、たまたまティミーに会えたから最後のバイバイ。

って感じでのんびりすごしましたとさ。

本当に来て良かった!

これも、SKZとSO君そしてお世話になったテキサスのみんなのおかげです。

パンクに出逢わずに生きてたら体験できなかった事
そして、SKZのみんなとSO君に出逢わなかったら体験できなかった事ばっかりです。
大感謝!!!

こんなポッとでの僕なのにありがとう!



また来たい、いつか自分も違う形で

目標とかってのとは、また違うけど
明日からの糧になる。


帰ったらそのまま練習、
そして土曜は、MADSCHOOL!
日曜は、ライブ!




ほなね〜

〈´(Å)`〉/





と書いてから
寝たんですが


鍵をガチャガチャする音がしたから、目が覚める。

誰か来たのかな?

と思い


ハイ!


と言ってみるが応答なし。

ちょうど、アメリカから帰ったらマンションの1階でMADSCHOOLが開催されてて
自分の階にもお客さんは、いるわ
部屋に全然知らん人住んどるわの

なんとも言えない悪夢をみたとこやったから

なんだか怖かったんですが


ウシロさんが、外に出てただけでした。

同じく起きたヨッチャンもウシロさんも、声かけたらすんごい冷たかったです。






な〜ほ〜

(*Å*)/
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2012-07-21 23:41

DAY 6〜てきしゃしゅ〜

d0237057_23213491.jpg

d0237057_23213488.jpg

沖縄楽しかったです!


*********


また朝方日記書いてます。
さっきマングース的なやつが、のっしのっしとそばを歩いて行きました。
かわいいね〜

はいっ




まぁまぁ寝て起床。

もうかなりユルユルです。

しかし
起きて、洗濯もんを取り込んでから
観たいバンドが始まる事が判明。
セカセカとビヤーランドとゆうライブハウスへ!

VAASKAめちゃんこ良かった!
あのリズム好きです。


その後、色々楽しみ
ヨッチャンがフルテンションでウザかったり

ヨッチャンがホットドッグ食べたかったり

ヨッチャンがホットドッグを諦め、ハンバーガーを意気揚々と注文したものの
ひとくちふたくちで急に寝だしたり

ヨッチャンの顔がむくんだりしながら、みんなが泊まってるホテル遊び行ったりしました。

楽しかったやんか!


ほいでからベストコースト見に行ったけど、あんましやったり

他のバンドが良かったりしながら

今日も、24ベーカリーショップでタコスをテイクアウツしながら夜が更けていくのでした。


明日は、ライブもないし
完全にオフ!

ノンビリシャッパンギやな。


こっちのライブハウスでビックリしたのは
ウロウロしたらめちゃめちゃぶつかってくると思いきや
少しあたっただけでソーリーと言うてくれる事。

しばくぞ的なイケイケ人がいない事。

みんなとっても気さくで、優しかったな!

アリガトウ!


残念だったのは、今日はカナダのマスグレボーカルに会えなかった事。
バックトゥーザフユーチャーで
マイケルジェイフォックスをイジメてたやつに似てる気がするな。


わかった事は、ヨシオ&ぺーには
YU!君orいそちゃんが必要な事。
しかし、たまに歯車が合うと異常に楽しいとゆう事。



それにしてもテキサスは、日が長い。
7時8時くらいで夕方な感じ。


この感じ、悪くない。




ヤングパンクス達のホテルで会話に困り、携帯に入ってたマーニィの写真を見せて
ディスイズユーズブラザー!

言うたものの全然話が膨らまへんかったんは

ここだけの秘密。





しーゆーなげいん!


(´Å`)/
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2012-07-21 23:21