<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

バス釣りの事は、一ヶ月考えない事にした。したい。

前回のブログ途中ですが告知くび

てか、うすうす気づいとうとは思うんですが
このブログ閲覧数めちゃ少ないんです。

せやけど、みなっちにせよマーニイにせよ
見られたらややこしい人に限って見とんよ。。。

いじられる為にブログやっとんやないんよ!

何度もしつこいようですがもう


結構です!!


d0237057_21305058.jpg


2013,04,20(sat)
@Tsuyama K2

kidz me deadly 17

HAAVA(Tokyo)
AVFALL(Tokyo)
FOLKEIIS(Nagoya)
MOLD(Okayama)
MASSGRAVE
THE GO
DEATH DUST EXTRACTOR
LAST
THE RUSTED

DJ:PEE(ZETU/MAD SCHOOL)

open/18:00
start/18:30
ticket/2,000yen
18歳以下/500yen

info:rt32620137@yahoo.co.jp


また勝手にDJぺーツアーになるのかな。

d0237057_21305165.jpg

d0237057_21305216.jpg

d0237057_21305366.jpg



せやけど、
ほななんの為にブログやっとんねん
ゆわれたら。。。


そんな難しい事は知りません。
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2013-04-16 21:11

手巻き焼き海苔 鼻痛さん

d0237057_17275.jpg

d0237057_1727.jpg




いやーよーライブハウス行ったわ。
楽しかった。

大阪行って

いっぺん帰って寝てレコードかついでバスで津山。
このレコードが、重いのなんのって。
DJは、粗末に扱われがちですが
正直、ベースより重いしライブとはまた違う疲れもある。

と同時に、バンドとは違う楽しさクラブDJとは違う楽しさがあるのです。

オレにはダラダラではあるが9年間やってきた培ってきたもの
そして、ちっぽけなプライドだってある。

せやから、誘ってくれても粗末に扱う企画者に遭遇すると哀しい気持ちになる。

最近は、理解ある方が多いのでとっても楽しい。

まぁほとんど自分から
させてよ!
産ませてよ!
とズケズケ言い寄ってさせていただいているのですが!



そのへんに関しては、バンドとは真逆なんです。



あっ急に睡魔が。。。
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2013-04-14 01:07

ヘッドホンこまい

d0237057_14162819.jpg

d0237057_14162847.jpg



2013,04,08(mon)

@TSUYAMA K2

「未来ハ僕ラノ手ノ中 47」
PERDITION(NYC)JAPAN TOUR

PERDITION(NYC)
AKKA(四国)
ZYANOSE(大阪)
SKIZOPHRENIA
DEATH DUST EXTRACTOR
MASSGRAVE

open/19:00
start/19:30
ticket/1,500yen




4/9(tue) at 高松BLOWIN ' BAR
[Liberation of mind vol. 15]

【Far Cast Noise Crusade japan tour 2013】

open 19:30/start 20:00
adv \1500/day \2000 (+1drink \500)

PERDITON (NY/USA)
ZYANOSE (OSAKA)
SKIZOPHRENIA (TSUYAMA)
AKKA



両日ともに、DJさせていただきます!

昨日、み○ナみた○ケシ氏に口から麦汁を浴びせられたので
若干、オイニーがあれですが
本人も、故意でやった訳ではないと思うので勘弁してやって下さい。

東京の欲しがり屋さんは、ローディスのヒデくん
神戸の欲しがり屋さんは、ぺーだそうです。

僕は、充分いただいたので


もう、結構です。


って

そんなんええねん!

昨日、パーディション良かった!
せやから、各地のみんなは
各地で体感してみてください!

しつこめに、ズタズタするやつカッコ良かった!!

ほな、DJぺーじゃぱんつあー行ってきま

\⊂((・⊥・))⊃/
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2013-04-08 14:16