<   2014年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

人生

僕は、特に予定のない日は

朝起きて、仕事場で一本

10時の休憩で一本

昼休憩で二本

15時の休憩で一本

17時の休憩で一本

残業やと仕事終わりの19時に一本

帰ってコタツで寝なければ、寝る前に二本


の計9本タバコを吸いますって


この話、誰が興味あんねん!















と、いったように

僕は、おもしろくない日記しか書けません。

今日まーにい にも言われました。

ブログ最近クソおもろないけど、どないしたん?て。


もともと、まーにい と みなっち しか見てくれる人いいひんのに
まーにい まで見てくれへんくなったら みなっち しか見てくれてない事になる。

ほなもう
毎日みなっちにメールで伝えたらええ思うんよ、その日あった出来事を細かに。







僕は、深く傷つきました。

当分の間、にんにん日記を
お休みしようと思います。


みなさん、おげんきで。
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2014-02-25 22:07

うんうん

d0237057_0145916.jpg





なんだか、ほっこりしますね。
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2014-02-24 00:13

アド街ック天国のランキング誰が決めとんねん!

ウチのドラムが、どうしてもと言うのでイヤイヤ撮りました。

本人曰く、旅先で熊に腹をシャーン!やられたとの事。


その写真がコチラ


d0237057_21545168.jpg




いや。。。腹よりさ


その乳首のまわりの膨らみなに!?


その乳首のまわりの膨らみなに!?




思春期に揉みたくなるやつに見えるのは、私だけでしょうか?



内容が内容なので、膨らみに厳しい矢部さんかまた怒る事でしょう。




#zetu、活動しています。
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2014-02-22 21:39

まるまるまるのるまるまるーま

●02月27日(木)神戸 108
http://www.livehouse108.net/
【○○○ 15】

START 20:00
DOOR ¥1,000(2drink付)

[DJ]
●pee(ZETU/MADSCHOOL)
●ikebe(UMA)
●NINOMIYA (SPEAK-EASY)
●MIYAKE(UMA)
●OBBA(ティッシュ)
●オレッち(BCT)

[TATTOO]
●AGE(DISTURD)

[FOOD]
⚫︎暗黒煮込み

and...
有志!! 夜のフリーマーケット‼

※フリーマーケット出品希望者は、どんどんお持ち下さいませ。
服は勿論、CD、レコード、アクセサリーなど
自分のいらない物も、人から見れば宝物な場合もある。
捨てる前に、○○○へお持ち下さい。
(出品者の方も入場料1000円(2drink付)は頂きます。)


宜しくお願い致しまーす!
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2014-02-19 07:19

時代

d0237057_20351941.jpg



宝石のようにシューマイがショーケースに並ぶ


そんな時代に生きています。


四日市 vortex 最高でした!!
ありがとう!
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2014-02-14 20:31

d0237057_584050.jpg


先輩!誕生日おめでとうございます!
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2014-02-05 05:07

人格

珍しく二週連続で大阪へライブ観に行ってきました。
しんどい思たらしんどいんよね
別にジジイちゃうから、仕事終わってからでも行ってみたら全然平気なんよ。

まだまだ楽しめる、そう思いました。

02先輩からは、とても熱い言葉をかけてもらい嬉しかったです。



帰りは、ありがたいことに
矢部さんに送っていただいたんですが、
キンコブから駐車場行く時に、矢部さんは明日休みや言うてたから
ラジコンでもすんの?
て興味ないなりに聞いたら

辛い顔して、聞き取れるか聞き取れへんかくらいの声で

壊れてん

言うから、壊れるの早いな
悲壮感漂わして何言うてんねんて、思いつつも
心配は、心配なので話聞いてたんやけども

話によると、壊れてても壊れてなくても
友達のプレゼントの作業があるから、ラジコンはしない

との事。

のちの情報を加えると、もう一台持っていてそちらは動くと。
それでも、友達のために。。。


うーん
やっぱり、県外でええ人言われてるだけあって情に厚いのう!俺の引越しの荷物も嫌な顔せず運んでくれるし、エアコンも付けてくれたし。
と内心思っていたんですが。。。



d0237057_1724309.jpg






これが、うちのフロントマン。

笑顔が眩しいね。
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2014-02-02 17:00