<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

寿

d0237057_12432334.jpg

d0237057_12432473.jpg

d0237057_12432429.jpg


いそちゃん&かやちゃん結婚パーティー!

3月22日土曜日@津山K2
受付開始:16時半
新郎新婦入場:18時

・会費
男性 5000円
女性 4000円
県外の人 3000円

フリーフード!フリードリンク!
ライブ、DJあり!

誰でも大歓迎!!!

だそうです!


本当に気を遣わずに
誰でも参加できるみたいなので、迷うんやったら行けばええ思う!

おれも、煙たがられるけど
祝いに行きます!!
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2014-03-19 12:40

帰省

d0237057_22231893.jpg


久しぶりに実家に帰ったら
懐かしい雑誌を発見したので
連れてかえりました。

まぁ

ジャンプ読むけどね。
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2014-03-18 22:19

本日最終日!

d0237057_13122116.jpg

マキロンさんの絵の展示が本日最終日となっております。
とっても素敵な絵なので、足を運んでみてはどうでしょうか?
行きたいけど場所わからへんゆう人は、気軽にオレに連絡下さい!
写真は、FBのマキロンさんとこから拝借しました。


d0237057_1312225.jpg

念願の吉本新喜劇を観に行ってきました!
めたくそオモロかった!
新喜劇の前に、死ぬまでに観たいランキング8位の横山ホットブラザーズによる
お前はアホか観れたし
仁鶴師匠の小話もよかったし。
新喜劇は、もちろん最高!

個人的には中田ボタンさんの、
僕うんこ?
が良かったです。

機会があれば、足を運んでみてはどうでしょうか?
場所わからへんゆう人は、俺に連絡下さい!

d0237057_13122242.jpg


父母教室行ってから
晩は、釣りに行こうかな。

行きたいゆう人おったら、僕にアレして下さい!

ほな!
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2014-03-02 13:02