<   2015年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

明日!!!

急遽DJさせてもらえる事になりました!!

d0237057_21491977.jpg



2015年10月28日(水)
神戸108
THE KNOCKERS "KNOCKIN' BLUES TOUR"

【BAND】
THE KNOCKERS
THE DISASTER POINTS
ISCREAM 7 SHOWERS
THE サード
SYAS

【DJ】
Pee(ZETU)

【FOOD】
暗黒

open 18:30 / start 19:00
adv./door ¥2,000 (+1drink)

宜しくお願い致します!!!
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2015-10-27 21:46

次のライブ

d0237057_21184265.jpg


MALiCE PANiC PRESENTS
BEER BELLYレコ発
FALL DOWN NiNE vol.13
at 新栄 RED DRAGON

11月29日 日曜日
MAD 雄
FATES
SKAdA
UNKNOWN 福井
BEER BELLY 東京
MALiCE PANiC
ZETU

OPEN17:30 START18:00
¥2000 + drink¥500
高校生以下 ¥1000 drink込み

年内は、これで最後になると思います。
宜しくお願いします!




[PR]

by ninja-attack_zetu | 2015-10-25 21:11

わいわい

パンサーさんのヘイスブックの文章を丸ごとどうぞ!

イベントでバッジを配るというのはよくあるけど、後日そのバッジを身に付けてる人を見かけることはほとんどない。
なので一層のこと誰も付けようと思わないバッジを作ってみました。
貰っても困るけど、余っても困りますw
でも、ホンマはちょっと欲しいって思ってることも知ってます。
日本製津山産ウシロダ工房さんに作ってもらいました。
http://ushirodakobo.com/top.html
マックで入稿してくれたオギャマンもありがと〜です。
https://myspace.com/masahiroll
バッジはイベントの予約特典となっていますので、欲しい方はコメントDMメールなどから予約して下さい。
以前にライブハウス等で声かけてくれた方も、再度連絡して頂けると嬉しいです。
オレッちまたは各バンドさんへヨロシクです。
てな訳で、10月4日は18時オープンしてこんな感じ!
ZETU(19時ぐらいから)
今朝はペー君と出勤時間が同じになったんですが、ライブに向けてかなりハゲきって、あっハリキッテましたよ。
UNSKILLED LAB(19時45分ぐらいから)
デモ音源も四日市VORTEXもクミちゃんが働いているという噂の中津のレトロ印刷も、絶好調みたいですよ。
ラリーキャップス(20時30分ぐらいから)
神戸の老舗玉子焼き屋「山田製玉部」さんの社長と、幼馴染の福井さんからええ出汁が滲み溢れますよ。
CENTIPEDE(21時5分ぐらいから)
バイクをパクられるわ、政治家はメチャメチャするわで、コリャもう山登るか、ライブするしかないんとちゃうかな?
ポンコツCats(21時50分ぐらいから)
ドラムのポンコツな理由で、この日でラスト2ライブとなった彼等は気合十分?ホンマ誰が観ても楽しめますよ。
ということで、パンクからロックンロールにフォークまで、20代から60代まで出演しますので、いつもライブハウスに来る人はもちろん、あまり来ない人でも十分楽しめると思います。
たまにはいつもと違う日曜日を過ごしませんか?
気になるけどどうしよう?・・とか当日仕事で遅くからになるし・・・とか、燻ってる方も、要相談ってことで連絡して下さい。
あと山田製玉部さんのバッジも貰えるかも?
では、神戸元町OJBで待ってます。
[PR]

by ninja-attack_zetu | 2015-10-02 02:07