わいわい

パンサーさんのヘイスブックの文章を丸ごとどうぞ!

イベントでバッジを配るというのはよくあるけど、後日そのバッジを身に付けてる人を見かけることはほとんどない。
なので一層のこと誰も付けようと思わないバッジを作ってみました。
貰っても困るけど、余っても困りますw
でも、ホンマはちょっと欲しいって思ってることも知ってます。
日本製津山産ウシロダ工房さんに作ってもらいました。
http://ushirodakobo.com/top.html
マックで入稿してくれたオギャマンもありがと〜です。
https://myspace.com/masahiroll
バッジはイベントの予約特典となっていますので、欲しい方はコメントDMメールなどから予約して下さい。
以前にライブハウス等で声かけてくれた方も、再度連絡して頂けると嬉しいです。
オレッちまたは各バンドさんへヨロシクです。
てな訳で、10月4日は18時オープンしてこんな感じ!
ZETU(19時ぐらいから)
今朝はペー君と出勤時間が同じになったんですが、ライブに向けてかなりハゲきって、あっハリキッテましたよ。
UNSKILLED LAB(19時45分ぐらいから)
デモ音源も四日市VORTEXもクミちゃんが働いているという噂の中津のレトロ印刷も、絶好調みたいですよ。
ラリーキャップス(20時30分ぐらいから)
神戸の老舗玉子焼き屋「山田製玉部」さんの社長と、幼馴染の福井さんからええ出汁が滲み溢れますよ。
CENTIPEDE(21時5分ぐらいから)
バイクをパクられるわ、政治家はメチャメチャするわで、コリャもう山登るか、ライブするしかないんとちゃうかな?
ポンコツCats(21時50分ぐらいから)
ドラムのポンコツな理由で、この日でラスト2ライブとなった彼等は気合十分?ホンマ誰が観ても楽しめますよ。
ということで、パンクからロックンロールにフォークまで、20代から60代まで出演しますので、いつもライブハウスに来る人はもちろん、あまり来ない人でも十分楽しめると思います。
たまにはいつもと違う日曜日を過ごしませんか?
気になるけどどうしよう?・・とか当日仕事で遅くからになるし・・・とか、燻ってる方も、要相談ってことで連絡して下さい。
あと山田製玉部さんのバッジも貰えるかも?
では、神戸元町OJBで待ってます。
[PR]

# by ninja-attack_zetu | 2015-10-02 02:07

ついにコレ!

d0237057_12325363.jpg

次回ライブ!
このブログを月に2回も見てくれている奇特なパンサーさん企画!

予約者にはバッチがつくで!

詳細は、追って。
[PR]

# by ninja-attack_zetu | 2015-09-29 12:30

はままつ

d0237057_22402917.jpg

宜しくお願いします!

[PR]

# by ninja-attack_zetu | 2015-09-15 22:39

すげー足いてー

d0237057_21020851.jpg


今月急遽浜松でライブ決まりましたー!
詳細は、追って。
[PR]

# by ninja-attack_zetu | 2015-09-06 21:00

悔しさを握りしめられなくて悔しい

d0237057_08580978.jpg



d0237057_08580977.jpg



先日、用事で琵琶湖研修に行ったんですが
左の手の甲だけを4ヶ所かまれまして
拳が握れません。

ジャブでこっちのペースに持ち込んで、ムカつくアイツを
のしてやろうと思っていましたが
できそうにありません。

俺の拳が治るまでが、アイツの寿命だぜ。

[PR]

# by ninja-attack_zetu | 2015-08-10 08:50