大根サラダ

先週の練習の時の話なんですが

演奏中に異臭がしたんです
所謂、屁の匂いね

オレはしてへん
せやから、こいつらのどっちかがヤリやがったなと

人が真面目に弾いとんのに、何しらこい顔して屁ぇこきながら演奏しとんねん思たら
もうね、演奏とめてやろうかとも思ったんです

せやけど

こいたほうは、どーでもええとして

屁ぇこいてないほうは、真剣に演奏とうやろから

その曲は、なんとか演奏したんです。

ほいで、弾き終わって食い気味にすぐ聞いたんです

どっちか屁ぇこきませんでしたか?

って

ほな、ガキさんも
あ!オレも屁の臭いした!

言うわけですよ



もうわかりましたよね?


そうです、ZETUは現在
三忍でバンドしてるんです。

そうです、彼です。
なので犯人に
2人して問いただしたんですよ

屁ぇこいたやろ?

ってね

でもね

あの悪党は、してない言い張るんですわ


ほいで、一呼吸おいてから矢部さんが


あ、曲の途中でゲップしたわ。




言うんですわ。


オレもガキさんも目ぇ合わせて、唖然としたんですが


まぁ、男児たるもの
屁の臭いするゲップもするのかな?

オレも口くさってるし?だいたい男児たるもの何かしら臭いもんですよね?


ただね
問題は、その後の言い訳。



矢部「あ、さっき大根サラダ食うたからやわ」



!?



オレもガキさんも目ぇ白黒させながら、その日の練習をなんとかやりぬきました。






そんな、練習の成果を見に来てくれよな!

d0237057_09342228.jpg


今日ね!!
[PR]

# by ninja-attack_zetu | 2015-06-24 09:14

ばーん

d0237057_8101596.jpg

3.18発売らしいです!

http://chingpay.blog.fc2.com

珍平くんブログ始めたそうです!
[PR]

# by ninja-attack_zetu | 2015-02-21 08:03

第50回上方漫才大賞 | 関西テレビ放送

d0237057_2212622.jpg

d0237057_2212724.jpg


http://www.ktv.jp/kamiman/index.html


皆さんダブルアートに投票したげて下さーい!
新人賞のほうかな、一人一票しか投票でけへんやつでーす。
ムリしてせんでええけど
投票そないめんどくさなかったし、宜しくねー!
[PR]

# by ninja-attack_zetu | 2015-01-20 22:05

まだ痙攣しとんよ

d0237057_223440.jpg


新しい物販を考えてます。
年内に出せたらええかな(笑)

ツインピークス、後半も面白くなってきました。
あと一本と映画だけやから、次なに借りよかな思てたら
LARVAブログで気になってたウォーキングデッドがタイトルになってたから、南さんのフアンの私は走って借りにいきました。

走って走って
歩いて歩いて借りにいきました。
[PR]

# by ninja-attack_zetu | 2015-01-19 21:56

にんにん忘れ

d0237057_0482067.jpg


ブログに煙玉投げられて見失ってました。

見失ってた間のライブ告知できなくてゴメンね。

煙玉投げられてん。



次回ライブ!

MALiCE PANiC PRESENTS

FALL DOWN NiNE vol.11
HAT TRICKERSレコ発GIG

at 新栄 RED DRAGON

2月15日 日曜日

OPEN17:30 START18:00

TiCKET

¥2000 + drink
高校生以下 ¥1000 drink込み

BAND

REJECT
XERO FICTION
HUMAN CRUSH (福井)
SYSTEM FUCKER
MALICE PANIC
HAT TRICKERS (東京)
ZETU

Dj

ぴあすぱにっく (malice panic)
YU-TA(system fucker)
CRUNCH


毎週スタジオ入ってるなんてゆうとビックリされますが、オレらはオレらのペースで続けてるし続けてくよー!

そしてあけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。


個人的な事

プレイヤーめげてずっと映像関係見れへんかったから、ブルーレイレコーダーとゆう物体を購入。
「録画」ゆうんは、テレビデオ以来。
ウレシみたいに年末年始の特番を見もしいひんのに、ぎょうさん録画。
ぜんぜん見てへん。

そのうえ近所のレンタルビデオ屋で1ヶ月ずっと半額パスをもろてもた。

貧乏性のオレは、借りな損やとゆう事やと認識。
さっそくレンタル。

小学生以来でしょうか、記憶してたのはクーパー捜査官のみ
そして
同時期に見たであろう、羊たちの沈黙と混同してた「ツインピークス」を最近は毎晩見てます。

クーパー捜査官が途中で、急に着て急に着なくなったFBIってデッカく刺繍された、どんくさいジャンパー

ホンマもんこんなもん着いひんやろ!
思てたらホンマのFBIも着てるみたいでした!

後半はあんまり集中して見てません。
現に今も見ながらブログ書いてます。


右目の下のまぶたの痙攣がもう二週間治りません!


長いねん!


ブログ!
[PR]

# by ninja-attack_zetu | 2015-01-17 00:12