勝手に重圧

d0237057_12261825.jpg

昨日バウリャンギ大会でした。

スコアは全然ダメ。
なんでも続けないとダメね。

おセックスも随分下手くそになってるんだろうなぁ(汗)


私はぺーです。
アナタはどなたでしょうか?

久しぶりのライブが迫ってきております。
基本的に緊張する時はあるけどプレッシャーは全く感じないんよね
別にオレ達はなんでもないからね

けどなんか今は、勝手に自分で自分にプレッシャーかけちゃってダメです。

和歌山では、新曲2曲するんやけど
間に合うかな?

オレ相当足ひっぱってます。。。

ガンバルンバからのルンバガンバで、ルンバっちゃおうかな。

7月3日関サポ行こっかなぁ
間に合えばWOLFGANG JAPANTOURも見たいんやけどなぁ

大阪でダラダラしてまいそやなぁ

まぁ大阪行くお金もないんやけどな!(泣)
[PR]

# by ninja-attack_zetu | 2011-06-21 12:26

う〜ん

d0237057_22144069.jpg

お父さんには難しいんだぞ!

ミュクシイとかチュイッターの設定、いったいどうやったらええねや?

むーん(。Å°)
[PR]

# by ninja-attack_zetu | 2011-06-19 22:14

d0237057_2184477.jpg

テストテスト
[PR]

# by ninja-attack_zetu | 2011-06-19 21:08