人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水戸の

水戸の_d0237057_2304636.jpg

水戸の_d0237057_2304643.jpg

はいっ

ちょんばんは〜

今日は、阿部ちゃん(MADSCHOOL)がオシリの真ん中の茶色いヤツ放出するシワシワの部位ヌデヌデ病で入院とゆう事で

わざわざ病院に赴いて大丈夫か?って言いに行くヤツしてきました!


てっきり四つん這いで肛門を突き出す状態でベッドにいるものとばかり。。。

残念!

なんせ辛いもんアカンみたいやな

最近アタシのまわりは、アナル疾患の方が次々と現れているので
アタシも気をつけないとな


特に仕事で疲れた、そして夏なので暑いからといって毎日水風呂に入ったりとか絶対せんとこ!

特に退院してすぐラーメン屋行って店主にボブマーリー言われるような人は、すぐ再発するからな!


とにかく阿部ちゃん意外と元気そうで良かった!


ほいでアタシ小学生ん時からキレ痔やから、ほんまに心配。


えっ?

ああ、うん

せやねんアタシ


アナル界のエリートなの!!


アタシは、ぺーです。
アナル

いや

アナタは、どなたですか?













知らんがな!!

by ninja-attack_zetu | 2011-08-11 02:30