人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴざ

ぴざ_d0237057_24457.jpg

ぴざ_d0237057_244559.jpg

ぴざ_d0237057_244548.jpg

ぴざ_d0237057_244554.jpg

こんばんや〜

今日は、お休みと言う事で昨日から阿部ちゃん(MADSCHOOL)んちに宿泊。

阿部ちゃんち行く際に、YU君(SKIZOPHRENIA!)と二度ほど電話。
(いずれも時間潰しとゆう名目での着信)

アタシは、何も思っていなかったのですが

「ぺーちゃんに対する扱いが酷すぎる!」

と観音様に言われたらしく、朝に2通メールが入っていた。

内容は、
これから優しくします!
仕事がんば!

とゆうような内容。

今日ねアタシ、仕事休みなんよ。

なので、とりあえずスルーしときました。



タマキ!悔い改めよ!



といっても
オレは、楽しいだけやったし
今さら改められてもな。

もともとYU!君には、お世話になりまくっとうから頭上がらんしね!

でも観音様は、いつでも正しいし優しいのです。

YU!君早くイボ痔ならんかな〜
まだかな〜♪


ほいで、今日はチラシとポスター撒きしてきました。

ヒップスとゆう名前のアイちゃん(THE MEANS)が働いてるレディース中心パンクショップ。

ブロンディーとゆう名前のレディースパンク寄り古着も有りますショップ。

シカミカニコとゆう古着屋さん(こないだ発行されたBCTも置いてありました)


他、色々置いてもらいました。
興味ある方は、行ってみて下さいっ!

場所は自分で探せよな!


ほいでお昼は
イタリア人が考えた、よく配達されとうやつ食べ放題、ソフトドリンコ飲み放題60分1000円!
リッカさんへ行ってきました♪


みんな行くのじゃ!
行ってしまわれよ!


ほいで夕方は新開地で、
イグジットスルーザギフトショップを観てきたよ!

思ってたより衝撃なかったけど
やっぱり、そんなんなのね!残念です!
とゆうような好内容でした。

ステンシラーのカキザキ君も観たらいいんじゃないのか!?
違うのか!?


んでMADSCHOOLミーティング!

なかなか良いミーティングになりましたわい!


とりあえず、昨日から阿部ちゃんがやってくる
太鼓たたいてくるギャグ

もう二度と見たくありません。


MADSCHOOLは、9月24日(土)
22時からだ!


ちょっと寄っていきんさいや〜!

人が好き〜いやけね〜

人が好き〜いやけね〜

さば〜あくも〜

さば〜かんもを〜

か〜ぜに〜まかしたんよ〜♪



ZOUOのTシャツ30日締め切りやと勘違いしとって予約できなかった(涙)

L.A.R.V.Aブログ

L.A.R.V.Aお買い物






ローラ・チャンは、オレのもん!

by ninja-attack_zetu | 2011-08-26 02:04