人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY1

DAY1_d0237057_1164522.jpg

DAY1_d0237057_11645100.jpg

DAY1_d0237057_1164541.jpg

木曜日だったと思う。

いつも通り8時20分に起床、ガラに合っていないが黄色いキウイとヨーグルトを食べ
歯磨き、洗顔を済ませ8時30分には家を出る。

その日は、たしか晴れていた
いつもと違うのは、練習日の火曜でもないのにベースを背負って職場へ出かけたのである。

9時10分、三宮到着
特別変わった事もなく
17時00分、金太郎飴のような仕事を終える。

そしてスタジオ246ではなく、嫌いなJRに乗り新大阪で下車。

そうなのだ、今回もまたこだまに乗るのだ
いつもと違う事と言えばベースを背負っている事と、駅弁を穴子弁当からタイガース勝めしに変えた事くらいである。



ズバーン!



発車の合図である。

乗り遅れるものか、我先に我先に!

乗車口に群がる人の皮を被った獣たちを横目に、残酷にも私の乗った
こだまとゆう名の
鉄の速いヤツが出発するのである。


私は、心配していた

とても心配していたのだ。

今回は、ベースを持ち込んでいる

隣りに座るのがデブではないのか
ベース置くスペースが、無いのではないのかと
偏見なのだが、デブの時点でクサいとゆうオプションも付いてくる場合がほとんどである。

その場合もう、立って4時間もの時を1人で過ごさなくてはならないのかと

そんな、過剰にも思える心配をよそに隣りには、スタンダードな
おばはんが座ってきたのである。

それがラッキーなのか、どうなのかはワカラナイ。

ただ、ひとつだけ言える事は
過剰な心配と同時に、ごっついエエ匂いの今にも乳首が見えそうで見えないお姉さんが座るのではないかとゆう
過剰とも言える期待も秘めていたので

正直ガッカリだったのである。


私は、そのガッカリを打破しようと早々にも夕食とゆうには少し早い食事にとりかかったのである。




うまかったのである。




しかしこのタイガース勝メシの豪華な陶器が、後で食べかす呼ばわりされるとは 夢にも思っていなかっただろう。







到着なのである。



そうなのだ
今回の違う事は、迎えがいないとゆう事なのだ。

前回、VENDETTAマイナス半月盤が
わざわざ迎えに来てくれたのだ。

それに負けじと
「今回は、僕迎えに行くよ」
と言ってくれたのに結局、中野駅までしか来てくれへんかった事!
ナカムラマン(ROUGH STUFF)!!


一生忘れへんからな!!










ウソである。




そうなのだ

ライブをしに東京に来たのである。

前々ノリとゆう、相手の都合を全く考えないスタイルを強行したのだ。


優しい優しいナカムラマソは、荷物まで持ってくれてとりあえず中村邸へ。

いきなりテーブルにゴキブリ(小)の死骸に遭遇した事以外は、とても快適綺麗なロフトのあるシャレオツな部屋である。(獣クサい)


とりあえず一服した後、最近できたとゆう沖縄居酒屋ハイサイおじさんへ向かう。



うまいのである
って


だから、いつの日記書いてまんねん!!!


。。。ゴホン

そして、わざわざ予めロフトに敷いていてくれた布団に入らず
ソファーで寝ようとしてから、最終的に簡易ベッドを広げ東京1日目(8月11日)の夜が過ぎていくのであった。


この滞在中ロフトに上がった時間、計30分くらいで
「ロフト嫌だった?」
「ロフト狭い?」
「ロフト暑かった?」

などと、気を使ってくれる
なかむらまそ(ROUGH STUFF)の言葉を毎回
右から左へ受け流すぺーでありました。


あっそういやナカムラマン、ムーディ勝山に似て。。。


ごめん!
1ミリも似てなかったわ!

どっちかゆうたら
シゲさん(ROUGH STUFF)のが似とんな〜!


そんなムーディしげ山が、来週神戸へやってくる!!


とうとうコレや!


10/29(SAT)
ZETU企画
「NINJA ATTACK!!」其の壱
at神戸108

・BAND
ROUGH STUFF(東京)
-REJECT-(愛知)
DEATH DUST EXTRACTOR(津山)
THE クルマ(大阪)
BLONDnewHALF
THE MEANS
ELECTRIC WARRIOR
ZETU

・DJ
MADSCHOOL

・FOOD
ぺーちゃんカレー

17:00START
adv.1700+1d300
door.2200+1d300
高校生以下無料!(要学生証+1d)
先着でバッチどうぞ(Ltd.30)


::::::::::::

ZETUの年内ライブ予定も


『NOISE ON SLAUGHT TOUR 2011 後編 vs NOISE OF MIND!!vol.36』

2011.11.2(水曜日)

@名古屋新栄 TIGHT ROPE

[GIG act]
DRUNK BOi!S(札幌)
ZETU(神戸)
ZILEMMA
RAID
FOLKEIIS
-REJECT-

OPEN/START 18:30/19:00
前売/当日 \1500/\2000


::::::::::::

「IT LOOKS FORWARD TO A LIFE 2011」
12/4(SUN) KINGCOBRA
昼1時START!
3Fステージ
ACROSTIX
REALITY CRISIS
UNARM
ZYANOSE
JABARA
the クルマ
SLIGHT SLAPPERS
WARHEAD
ISTERISMO
AXEWIELD
LIFE
ORGANISM
SKIZOPHRENIA!
2Fステージ
SLUTS
NIGHTMARE
MASTERPEACE

MIDNIGHT RESURRECTOR
ZYANOSE
TILLTRO
ASSEMBRAGE
AMALA
FORTITUDE
RED
DIRTY IS GOD
ZETU


::::::::::::

12月16日(金) SUGAR BOYZ presents 「SUGAR JAM」vol.8

・SUGAR BOYZ
・BLONDnewHALF
・ZETU

open/start 19:30/20:00
adv/door 1000円/1500円(1d 300円)
※高校生以下入場無料

::::::::::::

12月30日at神戸108



以上!



てか、MADSCHOOL12月3日言うのも告知しよ思てたんやけど

朝までして、次の日 ライブやん(滝汗)


矢部さん!
泊めてくれ!

by ninja-attack_zetu | 2011-10-21 01:16