人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急やん

緊急やん_d0237057_2344078.jpg

緊急やん_d0237057_2344050.jpg

緊急やん_d0237057_234408.jpg

日付け変わって明日かな
まぁ今日みたいなもんやわ

ダブルアート(ex.WART)がテレビでるみたい

8チャンネルで0時半からの
"シャバダバの空に"に少しだけ出るらしいよ〜

バレーで少し遅れるかもしれへんみたいね。

あと、見れるの関西だけなんかな

ようわからんけど!
見ようと思う〜!




話変わるけど、遺伝子組み換えパパイヤが輸入解禁みたいやね

普通に先月くらいにテレビで
昔、手に何かはめて
わざわざトランクス一丁で殴り合いするやつの世界一やった具志堅さんが

アイスにパパイヤ盛り付けて食べてて
うまそうやから、したろかい!思てたのに遺伝子組み換えて何かアレよな


実際遺伝子組み換えってどうなんやろ

パパイヤや思て食べとったら

これママイヤやんけ!!



みたいな事に





ならへんか。。。

by ninja-attack_zetu | 2011-11-28 23:44