人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチイチ熊が出てくる日

イチイチ熊が出てくる日_d0237057_130149.jpg

イチイチ熊が出てくる日_d0237057_130237.jpg

こんばんは

今日ね、職場の系列店のゲームセンターに南野陽子さんがプリクラ撮りに来たらしくて

なんかの撮影で来てたん?て聞いたら




ストレートにプリクラ撮りに来たらしい。


まぁ人生いろいろあるよね。



って事で、結局行って来ました土曜大阪へ!

THE クルマのレコ発!

いや〜行って良かった♪

DILDOSカッコ良かったです!
なんなんやろね、そのへんのブスより
よっぽど艶っぽかったな☆
なんだか年末観た時よりグッときたです!

そしてクルマは、やっぱり最高でした♪

正直アルバムそない聴いてなかったんです。
所謂、脳内ミュージックってありますでしょ?

前回のアルバムの時に、その脳内ミュージックでめっちゃヘビロテになってたんですが

現在、ZETUは曲作り真っ最中でして
またアレは困る!と思って聴きたいのに聴けませんでした。

まぁそないゆうとうけど
前、パンデス行った時流れてるBGM聴いて

あれ?クルマ新しいの出たん?て聴いたら

前のやつやったけどね
(。_。)


まぁアタシそんなええ加減な男です!


あっ
脳内ミュージックゆうたら、
曲作りでもなんでもない時にSKIZOPHRENIA!ばっか聴いとった時あったんですけど

バイト中、必要以上にヘヴィロテなって

最終的に気持ち悪くなってもて
聴くのやめました!
乗り物酔いみたいでした。

これってスゴい事やと思う。
決してけなしてるわけじゃないよ!

人の脳内ミュージックに流れるように!ってわけでもないんやけど
頑張るゾ!

個人的には、辛い時に元気になれる曲作れたらいいな!


とりあえず、ベアーズ行って



ミナッチ(L.A.R.V.A)の笑いのツボを把握する!


とゆう
今年の目標が1つできて本当に良かったです。


今年の目標とゆうか、生涯の目標になるかもね。。。

なんせ





めちゃめちゃ歳の差あるからね!!!





話変わるけど、モブスプルーフのむきたまごのやつ誰か行ったんかな??

まだ誰もまわりで聞かへんのよな〜
みんな意外とコソっと行ってんかな〜


あっ
むきたまごと言えば

さざなみさん、クルマレコ発行く言うてたのにおらへんかったな〜


大丈夫かな





ほなね〜

(。Å°)/

by ninja-attack_zetu | 2012-01-19 01:30