人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY 6〜てきしゃしゅ〜

DAY 6〜てきしゃしゅ〜_d0237057_23213491.jpg

DAY 6〜てきしゃしゅ〜_d0237057_23213488.jpg

沖縄楽しかったです!


*********


また朝方日記書いてます。
さっきマングース的なやつが、のっしのっしとそばを歩いて行きました。
かわいいね〜

はいっ




まぁまぁ寝て起床。

もうかなりユルユルです。

しかし
起きて、洗濯もんを取り込んでから
観たいバンドが始まる事が判明。
セカセカとビヤーランドとゆうライブハウスへ!

VAASKAめちゃんこ良かった!
あのリズム好きです。


その後、色々楽しみ
ヨッチャンがフルテンションでウザかったり

ヨッチャンがホットドッグ食べたかったり

ヨッチャンがホットドッグを諦め、ハンバーガーを意気揚々と注文したものの
ひとくちふたくちで急に寝だしたり

ヨッチャンの顔がむくんだりしながら、みんなが泊まってるホテル遊び行ったりしました。

楽しかったやんか!


ほいでからベストコースト見に行ったけど、あんましやったり

他のバンドが良かったりしながら

今日も、24ベーカリーショップでタコスをテイクアウツしながら夜が更けていくのでした。


明日は、ライブもないし
完全にオフ!

ノンビリシャッパンギやな。


こっちのライブハウスでビックリしたのは
ウロウロしたらめちゃめちゃぶつかってくると思いきや
少しあたっただけでソーリーと言うてくれる事。

しばくぞ的なイケイケ人がいない事。

みんなとっても気さくで、優しかったな!

アリガトウ!


残念だったのは、今日はカナダのマスグレボーカルに会えなかった事。
バックトゥーザフユーチャーで
マイケルジェイフォックスをイジメてたやつに似てる気がするな。


わかった事は、ヨシオ&ぺーには
YU!君orいそちゃんが必要な事。
しかし、たまに歯車が合うと異常に楽しいとゆう事。



それにしてもテキサスは、日が長い。
7時8時くらいで夕方な感じ。


この感じ、悪くない。




ヤングパンクス達のホテルで会話に困り、携帯に入ってたマーニィの写真を見せて
ディスイズユーズブラザー!

言うたものの全然話が膨らまへんかったんは

ここだけの秘密。





しーゆーなげいん!


(´Å`)/

by ninja-attack_zetu | 2012-07-21 23:21